※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
お仕事

社長の対応に不満で育休の申請に困っています。周囲のサポートもなく、給料の問題もあり悩んでいます。

すいません。ちょっと愚痴になります😭😭😭

育休の延長の事でわからなくて社長に聞いたら
私もわからないと言われた為結局自分でハローワークに
電話して必要な書類を聞いて自分で申請行くんですけど
わからないならわからないで社長からハローワークに
電話するとか申請行くとかないのかなって思って😥
申請も育休中の友達に聞くと会社がやってくれるよと
言う子ばかりで育休の書類を印鑑押して数カ所記入してもらうだけなのに
1ヶ月以上待たされるし聞きたいことあって電話しても
事務の人に社長が後で折り返すみたいですと言われて
1回も折り返し電話来た事なくて事務の子伝いで連絡で
育休入る前もに間違えて給料振り込んでるからそのお金を
返してもらわないと育休の申請出来ないと言われて
結局間違えて給料振り込まれてる事もなく社長の間違いなのに
それの謝罪もなく、、働いてる人はいいけど
社長がこんなんだから育休終わったらそのままやめようかと
悩んでます。この社長おかしいですよね?😭😭
私が気にしすぎですかね😭😭😭

コメント

(^^)

えりちゃんさんがはじめての育休取得者なんですかね?
小さい会社なのかわからないですけど、社長自ら育休手続きする事は無いと思うので、事務の人が悪いのかな?という印象です。
社長が悪いのか事務の人が怠慢なのか、どちらなのかは現場に居ないのでわかりませんが、あまり情報の少ない中、辞めるのはもったいないかとは思います。。。