※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

排卵前にできた方が女の子が多いか、短時間であっさりや浅めに出すと仲良しされていたか、排卵前はタイミングをたくさんとっていたかについて相談です。

こんにちは❣
排卵前(2.3日前)にできた方はやはり女の子が多いのでしょうか?
その場合はよく言われている短時間であっさりや浅めに出すとかそんな感じで仲良しされていましたか?
排卵前はタイミングたくさんとっていましたか?
よろしくお願いします🙌

コメント

keenoo

こんにちは☆
今妊娠中ですが、女の子と言われてます(^^)
タイミングは排卵日前日と排卵日前々日のみの2日間でした!
長男の時は排卵日当日の1日のみでの妊娠でした(*^o^*)
ちなみに短時間とかアッサリとかは考えた事ないので、同じような感じだったと思います!笑

• ココナッツ

ココナッツ

妊娠おめでとうございます‼︎♡♡
    そして分かりやすいお早い回答ありがとうございます🙏💕
    男の子女の子どちらもで羨ましいっ😍
    排卵前で女の子だったのですね❗️
    2日間とありますが、生理終わってからそこまでは出さないでいましたか⁇
    あまり出しすぎてもよくないのかなぁと…💦

• 7月24日
  • keenoo

keenoo

生理終わってからその2日間まで行為はありませんが、旦那に一人で出しといてね〜とは言いました(^_^;)
    ウチはオープンな感じですので、、💦
    出し過ぎても良くないし、溜めすぎても良くないみたいですし難しいですよね>_<

• 7月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね‼︎笑
    うちは旦那が仕事が忙しく自分ではやっていない感じですね😂💦
    こればかりはホントに難しいですよね😭💧
    私排卵前は精子が長く生きるように(?)なるべく浅く出してもらっていてそれがよくないのかなぁ…難しいです😅
    奥で出してもらった方がいいんですかね…
    なんか変な質問でごめんなさい😞🙏

• 7月24日
  • keenoo

keenoo

ウチは多分?奥に出してると思います😂笑
    終わった後は20分くらい足を高く上げてましたよ(^^)効果があったかは分かりませんが💦
    妊娠出来るといいですね💕応援してます(*^o^*)

• 7月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

これからはちょっと気をつけて頑張ってみます❣😊👍
    たくさん参考になりました‼︎
    本当にありがとうございました😍💓💓

• 7月24日
rin&koto&chihaママ

排卵検査薬が陽性になった夜に1回だけタイミングとって女の子でした。排卵検査薬が陽性になって24~36時間で排卵するそうなので排卵前だったのは間違いないです。でもあまりタイミング取りすぎるといくら女の子の精子が待機してても次タイミングとったことで男の子の精子が先に受精しちゃう可能性があるのであまりタイミングとりすぎない方が良いかと思います。上は息子ですが排卵日周辺に毎日タイミング取ってました☆

• rin&koto&chihaママ

あっさりとか浅くとかは考えませんでした。

• 7月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

分かりやすく回答して頂きありがとうございます‼︎😁🙏💓
    男の子と女の子のママ憧れです❗️❗️
    排卵検査薬で1回だけとはすごいですね‼︎
    生理後からそこまでは仲良しは控えていたんでしょうか⁇
    確かにタイミング取りすぎも男の子の精子と受精してしまうかもですよね!
    男の子の精子は数が多いと聞きますが、毎日タイミングとってできるなんて素晴らしいです♡

• 7月24日
  • rin&koto&chihaママ

1人目の時は一緒に住んでたからなのですが2人目の時は仕事の関係上週末婚状態でタイミングをはかるために排卵検査薬使ってました☆排卵検査薬も初めて使ってましてやタイミングも1回だけで授かれたのでよかったです♡

• 7月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

それは奇跡的ですね😆👏✨
    私も頑張ってみます‼︎
    どうもありがとうございました💓💓

• 7月24日
masamasa

私は人工授精で授かり今妊娠中です。人工授精なので、あっさりですし、排卵日よりも基本的に早めのタイミングを狙って、人工授精に排卵させる為に注射をしています。産み分け法的には女の子になると思うんですが、今男の子と言われていますよ♡

• ココナッツ

ココナッツ

回答ありがとうございます‼︎
    妊娠おめでとうございます👶🏼💓💓
    人工授精で授かれたんですね✨
    すごいです❗️❗️
    人工授精だとあっさりとかないですもんね!
    人工授精のしくみを深く知らないのですが、排卵まではためておくようにするんですか⁇
    排卵前にでも男の子だとやはり受精した時の精子で決まるみたいですし分からないことですもんね😄
    でも男の子も本当に可愛いです♡♡
    出産までお身体大切にされて下さい💕

• 7月24日
  • masamasa

masamasa

ありがとうございます♡
    産み分け法はいろいろありますが、2分の1の成功確率なので希望通りの方とそうじゃない方といるんですかね。人工授精は合わせて注射することが多いかと思いますが、卵がある程度まで大きくなって排卵させれる大きさと先生が判断されたら注射しますよ~
    希望通りでもそうじゃなてもココナッツさんに赤ちゃん来てくれるの祈っています♡

• 7月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございました😁✨
    私も頑張って赤ちゃんを待ちたいと思います❗️❗️👶🏼💕

• 7月24日
☆

排卵日2日前と、排卵日当日の2回のみでした!今のところ女の子と言われています(*^^*)

女の子希望だったのであっさりやりました!笑

女の子が良かったので、浅めの方がいいのかな?とも思いましたが、それで妊娠出来ないのは嫌だったので、深めでした!

• ココナッツ

ココナッツ

詳しくありがとうございます‼︎😉🙏💕
    そして女の子妊娠おめでとうございます👶🏼💓

あっさりだったんですね❗️
    そして深め!私排卵前は浅く出してもらっているんですがやっぱり奥のがいいのかなぁと考えてしまい…😫💦
    ちなみに生理後から排卵2日前まではタイミングどうされていましたか⁇
    度々すいません🙌

• 7月24日
  • ☆

私が行為自体好きではなく…笑
    もともと月に1回か2回程度だったので、生理後から排卵日2日前までタイミング取りませんでした😂笑

あんまりにも妊娠出来ないようなら、もっと回数増やさないとと思ってたんですが、運良く1周期で授かれたので😅💦💦

• 7月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうだったんですね❗️❗️
    ためてても大丈夫なんだと分かりました😁✨
    本当に運良くですね♡いいな〜❣😍
    お身体大切に、赤ちゃんに会える日まで楽しみですね👶🏼💕

• 7月24日
  • ☆

あ、でも、旦那は1人でやってたと思います笑

いついつに行為したいから、前日はやめてね〜❣️とだけ伝えておきました😅

• 7月24日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね!笑
    うちは仕事柄忙しく1人まではやらないんですが、生理中たまるの嫌みたいで生理終わったら毎回していますがやりすぎもよくなさそうですよね😅
    参考にさせていただきます❗️❗️
    本当にありがとうございました💓💓

• 7月24日