※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆききき
妊娠・出産

19週目に、おへその右下でポコッと感じました。胎動は左右関係なくありますか?胎動かは半信半疑です。

19週目に入ったら、おへその右下ぐらいでポコッと何度か感じました。胎動って左側とか右側とか関係なくあるものなんですかね?これが胎動かは半信半疑ですが(*´`)

コメント

reika。

私も今感じてます\( *´•ω•`*)/

オヘソの上下と左右で感じますよ(笑)
可愛いですよね♪

• みゆききき

みゆききき

コメントありがとうございます☺️
    ちなみに1日中感じますか?

• 7月24日
  • reika。

reika。

仰向けになってる時や座ってる時にポコポコと!
    ずーっとではありませんが
    定期的に一日通してありますね!!

• 7月24日
  • みゆききき

みゆききき

そうなんですね。沢山感じられるといいな。
    感じられると幸せですよね()

• 7月24日
  • reika。

reika。

でもたまに時間少し開くと不安になります(笑)

お互いこれからですね(*´v`)♪
    出産まで頑張りましょうー♪

• 7月24日
tarohana

私も、初めて感じたのは右の下のほ〜うで、ポコポコ 泡みたいでした😁
そのうち、おへその下にでっぱり(頭?お尻?)を見れたり、おへそを真ん中にどちらかだけ盛り上がってたり、
これから、赤ちゃんがみゆきききさんに、全身アピールしてくれるのを感じる日々、楽しみですね!
私は時に微笑ましく、時に爆笑して、今だに存在アピールしてくる赤ちゃんに、笑いが出ちゃってます。

• みゆききき

みゆききき

コメントありがとうございます★
    そうなんですね。胎動なのかはまだ実感はないですがw
    これからどんどんアピールしてくれるんですねw 楽しみにしなきゃ()
    tarohanaさんはもう少しで出産ですね。楽しみですね♥

• 7月24日
  • tarohana

tarohana

ありがとうございます^_^
    胎動かなーって疑問に思う日もつかの間、すぐにわかりますよ♡赤ちゃんの成長って、健気だけど力強いですよね!
    私ももう直ぐです。グニョグニョ胎動、名残惜しいです😄でも、出てきてポコポコ正体はこの人だったのかーと再認識してみたいです。
    赤ちゃんと一体の、限りある妊婦生活を楽しんでくださいね❤️

• 7月24日
初めてのママリ🔰

わたしはおへその左下や真下あたりでよく感じます👶🏻💓(今も感じてます😊❤️)

胎動を感じ始めたのがわりと早かったからか もうお腹触ってわかるときもあります〜🤗

胎動感じられるようになると 愛おしさ増しますよね👶🏻💓💓

• みゆききき

みゆききき

コメントありがとうございます★
    いいなー()
    私はやっと感じてきたぐらいで、まだまだ多くなくて。沢山感じられたらいいなと、思いながらでも感じる事で元気にいてくれるんだなって思えるから大事な時間です♥

• 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

胎動をはやく感じたすぎて 毎日毎日お腹に意識を集中させていたので ほんとに小さな変化でも余計感じやすかったのかもです😊笑

ベッドで仰向けになりながら お腹に手をあてて あ〜きょうも元気に動いてるな〜、って思う時が 1日の中で一番幸せな時間です💓

• 7月24日