※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

7月末に採卵し、50日後に生理が来たが内膜が整い、今月9日に移植予定です。受精卵の結果を心待ちにしています。

7月末に採卵して、それから生理がくるまで50日かかったり、内膜が薄くなったりでしたがやっと整って、今月9日に移植できることになりました💓

たったひとつの大事な受精卵!ぜひぜひ結果が出て欲しい限りです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2回採卵してようやく出来たたった1つの受精卵で妊娠出産しました☺️
ちっぷそんもそのひとつのたまごが、無事に着床してくれますように😊

• ちっぷ

ちっぷ

ありがとうございます🥰
    たった1つって響き、良くも悪くもなんか好きです!
    無事に着床してくれるといいなーって思って移植してきます!

• 11月5日
すず

待ちに待った移植ですね*
卵ちゃん着床しますように✨

• ちっぷ

ちっぷ

そうです!本当待ちに待ったました😂
    卵ちゃん信じます✨

すずさんも
    もうそろそろ判定日ですか?

• 11月5日
  • すず

すず

私もそうでしたがそれ以上に期間が長かったのできっとすごく待ち遠しかったのだろうなと思います😂

明日判定日ですがフライングで陰性なので私は次に気持ちを向けてます💦夫と先生とじっくり話し合ってきます✨

一緒に頑張りましょう☺︎♪

• 11月5日
  • ちっぷ

ちっぷ

想いを汲んでくださってありがとうございます😢内膜厚くなって安心ですが、まだまだ薬三昧です😢

明日受診なんですね!😌

一緒に頑張りましょうね✨ここで一緒の思いをして頑張ってる方がいると心強いです🥺

• 11月5日
  • すず

すず

私も心強いです*
    努力は報われると信じて頑張ります😊
    願いが叶いますように🍀✨

• 11月5日
  • ちっぷ

ちっぷ

きっと無駄にはならない!結果がついてきまうように😊🌈
    信じましょうね😊😊

• 11月6日