※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊活

生理予定日で陰性の検査薬。うっすらピンクの出血があったが、その後はなし。着床出血か。陽性反応する可能性は?

ルナルナで管理していて、今日生理予定日です。
まだ生理のような出血はありません。
待てなくて仕事終わりにフライングで検査薬したら陰性でした。
でも、お風呂から上がったら本当にうっすらピンクの血が織物シートにつきました。それ以降はまだ出血ありません。
これがもし着床出血だとしたら、これから陽性反応出ますかね?!😭

コメント

ちぴ

私もそのような経験がありましたが、その翌日に生理がきて落ち込みました…( ; ; )
もう少し待ったら、生理か着床出血か判断できそうですね◎

  • こあら

    こあら

    着床出血なことを祈ります😂

    • 11月4日
まま

私も似たようなことがあり、数日待つと普通に生理きました笑
そもそも着床出血自体がかなりレアなケースのようです。
ほとんどの方が経験してません💦
着床出血だとしても、結構フライングだと思うので約1週間は待つしか正確な結果は分からないと思います!ソワソワですよね😂😂

  • こあら

    こあら

    少し待ってまたトライしようと思います😂✨

    • 11月4日
さち

最終の行為から何日経ってますか?
もし11日以上経っているなら、検査薬陰性なら可能性薄いかな、たぶん生理きちゃうかなって気がします(´;ω;`)

  • こあら

    こあら

    ちょうど2週間です🥺
    きちゃいますかねー😭来ないことを祈ります😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

同じような状態です😩
ティッシュに少しピンクのものがつくだけで
まだ鮮血が出ていないので期待してしまいます、、、笑

その後いかがですか??

  • こあら

    こあら

    残念ながら私は生理きてしまいました😭
    期待しちゃいますよね!!妊娠していますようにー!✨

    • 11月6日