※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
お仕事

主人の仕事はアパレルで、22時前から0時前に帰宅。子供や両親のサポートが必要で、19時頃に帰宅できる職種を探しています。

ご主人が19時頃には家に帰れるような方。ご主人の仕事ってどんな仕事ですか??
うちの主人はもうすぐ40ですが、アパレルで働いています。お店が終わり帰宅するのは早くて22時前。遅くて0時前。。
そろそろ本気で転職考えて欲しいです、、
上の子は発達障害もあり、同居する両親も70超えて体力に限界がきております、、💦もう少し早めに帰宅して、子供の側にいて欲しいです、、
19時頃には帰宅出来るご主人がいらっしゃる方、良ければ職種教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

職人です。
17時半にはかえってきますー☺️

みきママ

職人です。
現場により時間は異なりますが、5時前に出勤し
18時半に帰って来ます。

はじめてのママリ🔰

不動産の営業です!
定時は18時ですが、帰ってくるのは18時半〜19時が多いです😄

ユウ

商社の総務でシステム関係の仕事です。
朝は6時過ぎに出ますが、基本は18時退社で19時過ぎに帰宅が多いです😊
月末月初は遅いですけどね😅終電逃したことも何度か…🤣

ゆかちゃん

郵便局の配達です(バイク)!
早いと18時台に帰って来ますが毎日そのぐらいに帰って来て欲しいなら郵便局は辞めた方がいいです!

❤︎ららららい❤︎

まとめての返事になりすみません💦
そのくらいの時間に帰れるの羨ましいです、、
主人は三カ国語話せるので、そうゆうのを活かした仕事を見つければいいのに、、と思いますが、なかなか重い腰が上がらず、、
やっぱり長年働いた所がいいのでしょうか、、
でも、そろそろ一緒にハローワークとかも探してみます。
コメント下さった皆さま、ありがとうございました😊