※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊娠・出産

人工授精5回失敗して、今回は病院は休んでシリンジ法で2回挑みました。…

人工授精5回失敗して、今回は病院は休んでシリンジ法で2回挑みました。
なので排卵は確定していません。
2歳の子供が早起きで私の布団に入ってきたりするので、基礎体温がはかれないことストレスになったので、だいぶ前からはかってません。

久しぶりに薬なしで生理遅れています。
少し期待していますが、前回生理3日遅れた時に、妊娠検査薬が真っ白でその数時間後に生理がきてへこみました。

今回は4日遅れていますが、生理終わりかけの赤褐色の血がほんの少しだけ出ました。トイレに行ったときも何度か茶おりもでました。

明日検査薬買って試してみようとも思いますが、また真っ白な可能性もあるので、ちょっとビビってしまっています。

4日遅れてこんな症状で妊娠できた方いますか?
教えてください。

コメント