※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

1週間前の検診で内出血が治らず心配です。採血で初めての経験で放置していいか不安です。1週間経っても治らないのは普通なのでしょうか。

※閲覧注意です
1週間前の検診で、採血をされたのですが
内出血?が1週間経った今でも治りません😂
採血で内出血を起こした事がなかったので、このまま放置してていいか分からなくて質問させていただきました😂
1週間経っても治らないものなんですかね??

コメント

キティ

大丈夫だと思います🙆‍♀️ 看護師してますが、もっと治らない人たくさんいます! 痛かったり、痺れなどなければ経過みていいと思いますよ!

• キティ

キティ

体の色んなところに青アザがあったり、血が止まりにくいなどあれば、別ですが💦

• 11月4日
  • いろは

いろは

痛くもかゆくもありません!!他のところにアザもありません!🤣看護師さんということで説得力あります!!様子見てみますね🤔⭐︎

• 11月4日
ままり

私もこの前1週間くらい治らなかったです😂😂😂
そう言えば気付いたらなくなってました。笑

• いろは

いろは

いっしょですねーーー🥺🥺なんなんですかね?下手くそなんですかね?笑
    私も早く治ってほしいです😰

• 11月4日
mini

薄くなっていると思うので様子見で大丈夫かと思います😊
看護師です🙂

• いろは

いろは

若干薄くはなってます🤔🤔
    看護師さんなんですね!説得力あります👏もう少し様子見てみますね!ありがとうございます❤️

• 11月4日