※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

厨房での仕事内容に不満があり、清掃の仕事に興味がある。上司に相談してもいいか迷っている。時給や収入、託児所の利用など検討中。皆さんの意見を聞きたい。

皆さんなら一応話をしてみますか?それとも図々しいですかね?

今の会社は色々な部署?というのか、そういうのがあり
私は厨房で1日3時間の日もあればふるの日もという仕事内容をしているのですが五万円しかもらえず正直8万円くらい(不要ないギリギリ103万円で働きたいと思っている)欲しいなと考えています。今の厨房は人が沢山いるのでこれ以上シフトを増やせることはないに近いと思います。そこで今回清掃でも応募が出てるみたいで産後そこ+で働ければ良いなーと思っています

その話を上司にしてみても良いと思いますか?それとも部署かけもちなんて!と言われてしまいますかね。
清掃の方が時給も100円高いし、、、

日にちも沢山入れるし!それなら扶養抜けて手取り15万円くらいもらえればな〜と考えています。大変ですが😅

私の働いてる場所は託児所があり生まれた赤ちゃんも無料で見てもらえます。預ける場所には困らないのですが

皆さんどう思いますか?

コメント

ママ

相談してみていいと思いますよ!OKもらえたらラッキーぐらいで聞いてみたらいいと思います✨

• R

R

こんばんわ!やはり相談はありですよね!!相談してみます😏ありがとうございます♪

• 11月4日