※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月になったばかりなんですが、ミルクはぐんぐんをあげていて日中に1…

10ヶ月になったばかりなんですが、
ミルクはぐんぐんをあげていて日中に1.2回くらい、夜に2回あげて、離乳食の際は麦茶と一緒に3回食をあげています。

離乳食のご飯の量なんですが、炊いてる方に質問です。

与える量についてですが、1日あたり半合って多いのでしょうか?🙄

9~10ヶ月検診の際、9キロで健康に育ってるし、10ヶ月になったらミルクはあげないで離乳食をしっかりあげて、夜中とか泣くようだったらミルクを与えてと小児科の先生に言われました。

みなさんは、10ヶ月のお子さんのご飯の量はどれくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月なったばかりですが、1食軟飯80gあげてます。