※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊活

伊那市の菜の花マタニティクリニックの不妊外来が休止中。他のクリニックも考え中。

伊那市の菜の花マタニティクリックの不妊外来が休止になってしまいました…😱😱
しばらく不妊治療を休んでいて、そろそろ菜の花に戻ろうかと思っていたら…不妊外来休止…
同じ菜の花の不妊外来に通っていた方は今どうしていますか?私は諏訪マタに通おうかと思ってます…。でも遠いしなぁ…となかなか決心がつかず…という感じです…

コメント

‪cherry 𖦊̌

聞いた話ですが、菜の花の先生が開業して伊那に不妊治療専門外来開くらしいですよ😮その影響で不妊外来休止になったんですかね🥺💭
伊那で不妊外来やってる病院菜の花しかないですもんね😢

• つな

つな

菜の花のHPにも担当医開業のため休止と書いてあって詳しいことが何もわからず💦
    そうなんですよね…不妊外来ってなかなかなくて💦情報ありがとうございました!

• 11月4日
杏

12月半ばに菜の花で不妊外来を行っていた先生が、開業しますよー😊伊那のカインズの近くです。12月になったら予約を入れてくださいと言われました!もしなら、菜の花に電話すると詳しいことをおしえてくれると言っていました。あとホームページも作成中と看護師さんが教えてくれました。私は今は自分でタイミングを見ていて、12月になったら、そちらに移動します😊

• つな

つな

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️不妊治療をしようと思って仕事も休みをもらった所だってのでどうしようかなぁ…と悩んでいた所でした💦旦那もあまり協力的ではなく、諏訪に通うのは遠いし…今週期は自分たちで頑張ってみて12月の開業を待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月4日