※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和歌山県立医科大学で出産予定の方へ。和医大の評判の良い先生を教えてください。親身に診てくれる先生を探しています。

和歌山県立医科大学で出産された方、出産予定の方に質問です。
個人病院から、和医大に転院希望なのですが、評判の良い先生を教えていただきたいです。
とても丁寧に親身に診てくれる先生がいらっしゃるとネットなどで拝見しましたが、どの方か分からなくて教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

コメント

あさき

上の子を医大で出産しました!
その時担当だった水曜の溝口先生という女性の先生が良かったと思います(^^)
診察やエコーも丁寧で話もしやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😣✨❤
    そうなんですね✨✨✨
    あまり情報得られず不安だったので、教えていただきありがとうございます✨
    先生は毎回変わったりするのですか?また検診の曜日を変えたりできますか?初診の先生がずっとみてくれる感じなのでしょうか?
    またよろしければ教えて下さい❤

• 11月6日
  • あさき

あさき

曜日で先生が決まっているので、毎回同じ曜日に行けば同じ先生です✨
    私の場合、初めて行ったのがたまたま水曜日で、検診の終わりにその場で二週間後の水曜日でいいかな?○時だったら空いてるよ。と予約をとってくれました☺️
    一度都合が合わず別の曜日に行ったこともありますが、水曜日の先生しかいいなと思ったので、また水曜日に予約をとりました(^^)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨初診だとどんな先生に当たるか不安だったので、それを聞いてとても安心しました✨
    ありがとうございます❤✨

ちなみになのですが…産まれたら足型とか産まれたての写真とか撮っていただけるのでしょうか😣💦
    生まれた時の記念になるものをいただけたら嬉しいなと思っていて…✨
    何度も質問すみません💦

• 11月6日
  • あさき

あさき

覚えてる範囲でしかお答えできないですが、何でも聞いてください💓
    足形はとってくれませんでした!
    主人が立ち合いで携帯を持っていたので、赤ちゃんの写真撮ってもいいですよと言われて撮ってました😄
    測定してる姿やカンガルーケアをしてる姿を撮ってました!
    あと私がお股縫ってる横で、赤ちゃん抱っこして写真撮ってもらってました😂笑
    携帯やカメラでお願いすれば撮ってくれると思いますが、病院で何か用意してくれたりとかは、特にありませんでした!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨たくさん教えていただいて不安だったのでとても助かりました😢✨✨✨
    記念品などは無いんですね😣💦💦💦
    教えていただいて、ありがとうございます!😣💓✨✨✨✨✨

• 11月6日
  • あさき

あさき

いえいえ╰(*´︶`*)╯
    お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍✨
    頑張りましょうね(^^)

• 11月6日