※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

妊娠検査薬で基礎体温が高い時に陽性反応が出るか、昼間や夜の尿で検査しても大丈夫かについて相談です。

妊娠検査薬についてなのですが、今週期は排卵が遅れて恐らく今日が生理予定日になります。

基礎体温がいい感じの高温期なので、もしかして....👶と淡い期待をしていてるのですが、妊娠された方からみて、この基礎体温はどうでしょうか?
フライングにはなりますがドゥーテストで検査してみようと思っています。

妊娠している場合、このタイミングでも陽性と出るのでしょうか?

また検査する場合、昼間や夜の尿で大丈夫ですか?
フライングで陽性が出てる方は、いつの尿で検査されているのか教えてください。

コメント

Huis

高めでいい感じな気がします😊
私もドゥーテストでフライングしましたが生理予定日前で陽性だったので、妊娠してたらもうそろそろ反応出ると思います!尿はいつの尿でも結果は変わりませんでした!

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます😊
    いつもより高めだったので、、、🥺ワクワクとドキドキです❤️
    今晩あたり試してみようかなぁ....お手洗い我慢して、時間おいた方がいいとかありますか?
    ちょくちょくトイレに行ってるので、妊娠ホルモンちゃんと溜まってるのか?よく分からなくて🤦🏼‍♀️

• 11月4日
  • Huis

Huis

なるべく溜めてからの方が濃度濃く出そうな気はしますね😊まだ確実ではないのでもし陰性でも落ち込みすぎないでくださいね!

• 11月4日
  • もも♡

もも♡

ありがとうございます😊ダメで元々という気持ちで試してみます😊
    寒くなってきたのでAsukaさんも、お母さんですし、お互い風邪ひかないように気をつけましょ☺️

• 11月4日
  • Huis

Huis

ありがとうございます😊お互い体調には気をつけましょう☺️

• 11月4日