※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

愚痴です。義両親はあまり好きじゃありません。産後、1週間目に義両親が…

愚痴です。義両親はあまり好きじゃありません。

産後、1週間目に義両親が会いに来ましたが、義母に2人目で終わり?と聞かれました。産前にも聞かれて、2人でいいと思ってると旦那が答えていました。
女の子2人だから男の子がほしいのかもしれませんが、普通、会いに来てすぐそんなこと聞きますか?
また、お腹がまだ戻らずふっくらしているのを見て、まだ出てるなぁ!また妊娠してるみたいなお腹!と笑いながら触られました。
デリカシーなさすぎてウザかったです。

コメント

ピョンキチ

義母さんはえるさんとの距離感が分かってないですね🤣
水の様に黒い想いはサラサラ流しましょう😂
そして、産後はあまり会わない…。←一番大切🤭

  • える

    える

    サラサラと流します😭
    もうしばらくは会わないのでお祝いだけしっかりいただいときました🤭笑

    • 11月4日
  • ピョンキチ

    ピョンキチ

    そうそう賢く生きましょう😁

    • 11月4日