※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で突然の吐き気があり、つわりの再発か食あたりか悩んでいます。7か月目でつわりが戻ることはあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

つわりのぶりかえし?

今25週です。
今朝起きる前になんとなく胃が痛かったのですが
お腹は空いていたので普通に朝ごはんを食べました。
(そんなにたくさんは食べていないです)
ですが、出社後突然吐き気がきて何度か嘔吐しています…

食あたりなのかつわりのぶり返しなのか分からないのですが、食あたりなら嘔吐以外の症状も出る気がしていて…

初期のつわりは14週くらいで落ち着きました。
7か月入ったくらいでつわりが戻ってくることってあるのでしょうか😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

1人目が全く同じでした💦
5週から14週まで毎日嘔吐‥。
それから少し落ち着きましたが、26週から何となく気持ち悪く、27週から産む40週までずっと履いていました。。

後期は大きくなった子宮が胃を圧迫していた為、これはこれで辛かったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃ〜そうだったんですね😱
    せっかく食べれるものいっぱい食べれるようになってきた!と思っていた矢先だったのでめちゃめちゃ悲しいです😭💔

また何が食べられるか(吐きやすいか…😅)を考えて食べなきゃいけないだなんて…
    そして産まれるまで続くんですね、、

お腹いくら前に出ても良いから胃の方向にこないで…という感じです😭

• 11月4日