※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりよりめまいや立ちくらみがひどく、家事ができず自分を責めています。旦那さんは寝ていていいと言ってくれるが、甘えている気がしています。

2人目妊娠中で多分今6週から7週くらいで
つわりよりめまいや立ちくらみが酷く
お家の事がなにもできなくて
ダメだなって自分を責めてしまいます( ´・ω・`)
旦那さんからは娘以外の事はなにもしなくていいから
具合い悪いなら寝てていいからって言ってくれるんですが
ただ甘えてるみたいで( ´・ω・`)

コメント

ママリ

甘えじゃないですよ!立ちくらみでフライパン落としたり階段から落ちて…だと命にも関わりますし、無理しないでください!😭😭😭❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね( ´・ω・`)
    何かあってからじゃ遅いですよね無理しないようにします( ´・ω・`)

    • 11月4日
のんちゃん

お子さんが生後3ヶ月で2人目妊娠中でしたら、めまいなど起こるのも無理ないと思いますよ。大丈夫ですか?
旦那さんが言って下さるように、家事などはしなくていいと思います。甘えとか関係ないです。しっかり休んでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波があって何とか娘の事
    見れてる感じです( ´・ω・`)
    できるだけしっかりおやすみします( ´・ω・`)

    • 11月4日