※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の尾張地方に住んでます☺️平日に仕事が休みになったので子供たち…

愛知県の尾張地方に住んでます☺️
平日に仕事が休みになったので子供たちも休ませてどこか遊びに連れてこうと思ってます!
いつもは土日休みなので、平日なら空いてる…とかだと嬉しいです♪
車で一時間くらいの距離で平日のお出かけスポットってありますか?(^_^)

コメント

ことのは

海南こどもの国とか、刈谷ハイウェイオアシスとか如何でしょうか?

a

瀬戸市のUSランドっていう室内遊園地?に行ったりします✨大人も会員登録が必要ですが、他の似たような施設に比べて1日フリーパスは安いかなと思います!
ドミーの2階にあるので、ドミーでお昼ご飯買って食べてます😊飲食物持ち込みOKなのでもちろんお弁当も大丈夫でした!
土日は行ったことないですが、平日は雨の日でも5組くらいしかいませんでした😂

ママリ

リトルワールド食べ歩き散策どうですか?
日曜日はお店が混んでて買うのに時間がかかりました。
もっと空いてたら色々たべれたなぁ🙄と思って。
中は広いし、食べて歩いて良い運動になりました😆

私的には犬山城下にも行ってみたいところです。