※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

息子が夜中に泣いて寝付けず、ミルクも飲まない。具合が悪いのか不安。どこで判断すべきか。

何回も質問すみません💦こんな事初めてだったので質問させてください😭
息子が19時前に就寝し22時までに3回ほど起きミルクをあげ寝てくれたのですが、その後2時頃起き、抱っこして寝てくれたと思いきや3時過ぎにまた起きました。そこからはなんかずっとグズグズ。
私の睡眠不足の限界がきて旦那と交代したのですが、ずっと泣いたり寝たりの繰り返しのようでした。
旦那が試しに4時頃ミルクをあげたそうですが40mlくらいしか飲まなかったそうです。
今まで夜中泣いても抱っこしたら寝てくれて、あまりにも上手く寝てくれない時はミルク飲ませたらぐっすり寝てくれました。ベッドに置いたら起きるもあったので、抱っこしたままソファに座ったりして寝かせてました。
ですが今回はベッドに寝かせるのもダメ。座るのもダメ。少し時間が経てば泣く。という感じでした😭
そんなこんなしてたらもう朝です(笑)
今ソファに座って抱っこで寝てもらっている状態です。
上手く寝付けないのでしょうか、、
それともどこか具合悪くて寝付けないのでしょうか😭
熱は無かったですが😢
今まで幸いなことに元気でいてくれた為、未だに具合悪い時が分かりません😢どこで判断するのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

熱や湿疹などがなければ、夜泣きじゃないですかね?💦
怖い夢みたのかな?😿

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます😭
    特に熱も無く見た感じも大丈夫そうなんですが😢💦
    これが夜泣きというものなのですね😣

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

恐らく夜泣きだと思います💦🥺
    わたしの娘もその頃、今までぐっすりだったのに急に夜中2時間おきとか頻回に起きてました😱💦
    でも11ヶ月頃になくなりましたよ☺️

脳が発達してる証拠ですが
    つらいですよね😱💦

• 11月4日
  • ちょ

ちょ

そうなのですね😭
    大変でしたね😭
    乗り越えるのみですかね😢💓
    成長している証拠なのですね🥺
    頑張ります😣

• 11月4日