※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

移植が失敗し、次回に期待。様々な方法を試みるが、授かりたい焦り。どうすればいいかわからず悩む。

質問より愚痴です。
二回目の移植をし陰性でした。HCG0.5で今回も着床すらしてませんでした。病院では普通にしてたけど、外に出た瞬間泣けてきて、少し離れた場所に停めてた車に乗ったら号泣でした。
凍結してる卵は後1個。次回は一回休憩して2回目の生理きたら移植するために病院行こうと思ってます。それもダメだったら次の採卵も考えてますがなんとか次で授かりたい。
薬やサプリ、運動に食生活、良いと聞いたものは実践し頑張ってるつもりです。それでも授かれない。力を入れすぎてもダメ、入れなすぎもダメで、気持ちだけ焦って何をしたらいいのかわからなくなりました。

コメント

お気持ちわかります。私も移植しては陰性続きで、流産も2回してます(>_<)

私もその時に全力そそぎすぎて焦ってたんですが、1回休憩するなら、ストレス発散じゃないけど、我慢してたことするのもオススメです!私の場合ですが治療やめたとたん生理周期が28日に整ったんですよ、ずっと33~36日だったのに。ストレスだったのかなーって今思います😔

もうされてるかもですが、私は骨盤の矯正通ったりもしていました😫

なかなか結果でるまでしんどいと思いますが、私通算10回移植してそのうちの1回でやっと妊娠出産だったので少しでも気が楽になってもらえたら…

• ウルフ

ウルフ

コメントありがとうございます✨
    辛い思いをしてるのは私だけじゃないんですもんね😅
    ストレス溜めるのも良くないですよね。私はお酒が好きなので解禁しようと思います✨ずっと大好きなビール我慢してたもので😅
    移植前後の飲み薬や膣座薬のせいか、28日周期が35~36日周期になりました。
    体の歪みも気になっていて、たまたま見つけた子宝整体に行くことにしました。陰性だったら容赦なく整体していきます❗って力強く言われたので、心身リフレッシュできそうです。
    せっかくの休憩時間、ストレスフリーになれるよう笑顔になれることをしていきたいと思います✨

• 11月4日

退会ユーザー

そうですよ😁お酒飲んだり整体行ってリフレッシュする時間も必要ですよね~(^^*)

少しでもゆったりと過ごせると良いですね✨寒くなってきたし暖かくしてくださいね☆

• 11月4日
  • ウルフ

ウルフ

ありがとうございます😆🌸

• 11月4日