※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お空の上から🔰
妊娠・出産

国分寺ウーマンズクリニックで体外受精経験者いますか。初めての不妊治療で不安。近くのクリニック情報求む。

初めまして。
国分寺ウーマンズクリニックで体外受精を経験された方はいらっしゃいますか。
他の病院は経験がなく、初めての不妊治療検査で妊娠が難しいとわかり、体外受精をすることになりました。
まだ新しい病院とのことで、口コミも少なく不安です。
また、参考までに近くの良いクリニックがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

そちらのクリニックに通院はしていないのですが、顕微授精で出産しました。

国分寺から少し離れますが、都心はやっぱり評判がいいクリニックがたくさんありますよ。
質問者様の身体やご主人の状況次第で選ぶクリニックも変わってきます。(多嚢胞や内膜症があるなど男性不妊など)

体外受精は高額ですし、実績があり、培養士のスキルが高いクリニックを調べて臨むことが近道だと思います。