※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NM
家族・旦那

旦那が仕事休みで家にいる日って本当憂鬱😂昼間好きなだけ昼寝して、ご飯…

旦那が仕事休みで家にいる日って本当憂鬱😂
昼間好きなだけ昼寝して、ご飯のことしか頭になくて
YouTube見てるかゲームしてるか、
どこか出かけるってなっても
運転荒くて私は車酔いで具合悪くなって
1日一緒に過ごすだけで必ず喧嘩する(笑)
見てるだけで心の底からイライラする😂

私1人で子供連れてどっか行ったり
家でゆっくり過ごしてる方が全然楽なんですけど!

休みの日が近づいてくると
あー嫌だなーって思います😂

コメント

ママリ

わかります!!!
旦那休みの日憂鬱すぎて仕事行ってくれって思います🤣🤣🤣
平気で16時とかに起きていの一番に腹減ったって言ってくるし子ども寝てるのに変に触ろうとするし、オムツもミルクとかよお世話もしないし、一緒に生活する気あんの?ってくらい自分勝手の自由すぎて😂