※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
家族・旦那

旦那ですがいつも12時間働いています!平日は10-23で、うちに着くのが0時…

すみません愚痴になります!

旦那ですがいつも12時間働いています!
平日は10-23で、うちに着くのが0時で土日は1時間早く出て、1時間早く終わるので9-22でうちに着くのが23時です!

休憩は最初の方は1時間とれなかったので、会社の時間規定は本当におかしいなと思ってました!

せめて1時間休憩とること、私が臨月なので業務終了後はすぐ退勤する事を上司と話をして、納得してもらったと旦那は言ってました!

なので残業や、仕事終わっても残る事はないと思いますが、最近最初の方よりもやたらと遅く、土日も普通に帰って来れば23時、もしくはもう少し早く帰宅してるはずですが、0時すぎることが増えてきまさした!

この前、会社の話をしていて、受け付けの女の子と帰ってきたというワードが出ました!

なので奴(旦那)の過去も過去なので、仕事の人でも女の人と帰ってこないでと怒りました!

分かったと言ったのですが、今日の朝、最近親しくしている受け付けの女の子というワードが出てきました!

女の勘というか、これは怪しいなと思ってます!
この子と何かあるなって思います!

今日も遅かったので、
遅い!これじゃあ1時間早く出勤する意味ないよね?何してたの?

って聞いたら、あたふたした感じで、駐輪場でポケモン探してて(パンチなんとか?なんだっけ?パンチなんとかゲットした)とか言ってるんですが、取ったポケモンなら覚えてると思いますし、パンチなんとかとかいうポケモンなんて確かいないと思いました!

嘘ついてる顔って分かるじゃないですか?

こいつ嘘ついてるって思いました!

みなさんどう思いますか?
こいつ受け付けの女の子となにかありますよね??

コメント

かなママ

なんだかすごく怪しい〜(~_~;)
割と女の勘ってあたるんですよね(;_;)
旦那さん女関係にはだらしない感じですか?
でも男の人ってほとんどがあわよくば的な考えですからね…(~_~;)

• ni_

ni_

いやーちょー怪しいですよね💧💧
    怪しいと思ってるとほとんど当たって、今まで会社の人が私に教えてくれてました!

(奴とは社内恋愛ですが、会社内でも私含めて3人にと恋愛していて、1人はその前の年に終ってるんですが、2人目の人とつながっていたけど、その人も婚約するんでそんな関係じゃいられないと、振られ、わたしにきたけど、忘れられずその2番目の人にしつこくしていた)

しかも前々職場も辞めさせられた理由が男女の関係で、付きまとわれたって言われ、俺が辞めるしかなかったと!

奴はずっと社内恋愛をしてきています!

• 7月24日
ママリ

怪しい・・・怪しい・・・🤔🤔
上の方もおっしゃっているように
女の勘は馬鹿にできないですからね!

携帯とかは見ないですか??

• ni_

ni_

本当に怪しいですよね💧
    今まで勘は確かに的中していて、しかもちゃんと会社の人が教えてくれてましたからね!!

(奴とは社内恋愛)

ケータイは鍵をつけられてて、見れないし、夜中とかやたらとメールきますよ!

• 7月24日