※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

なんで旦那に預けたら泣きっぱなし?2人目やのに全然進歩無し、上の子は…

なんで旦那に預けたら泣きっぱなし??
2人目やのに全然進歩無し、上の子は泣くからといって私が基本ベッタリだったため今じゃパパにあまり懐かず2人目くらい頑張ってくれ、、
泣き止まへんじゃなくて泣き止むようにどやって寝かしつけしてるか見たり聞いたり努力をしなさいて言いたい。笑
自分だけ仕事してきて偉いわ〜しんどいわって感じ出さんといて貰える?て感じ😂毎日2人同時寝かしつけ寝たら楽やけど寝るまでがしんどいのにその時にちらっと見える旦那を見たらYouTube見て笑ってる。普通にイラってした〜。腹立つ〜🙃

コメント

ヨミヨミ

ものすごく同感です❗️
ソファーに座ってダラっとされてる事が1番腹立ちますね〜
今私は風呂(笑)で、息子が泣き喚いて起きてきましたが旦那に少々委ねてみてます😂、、、が、
そろそろ息子が可哀想なので上がります♨️

• はーちゃん

はーちゃん

ですよね〜自分が家事とか育児で動いてる時に何もしないで座ってられると腹立ちますよね🤣
    お風呂くらいゆっくりしたいのに泣きわめくから可哀想でやっぱり出よってなるのもめっちゃ分かります!笑

• 11月3日
  • ヨミヨミ

ヨミヨミ

泣き止ませ方、服着るのもイヤイヤ、何もかもイヤイヤな時に急かしたり、やめてくれーって見てられなくなります😂
    旦那ももう少し心に余裕を持って欲しいものです💧

• 11月4日
  • はーちゃん

はーちゃん

一緒ですね、見てられなくなって結局預けるのも嫌になって全部自分でしちゃいます🥺
    余裕持って欲しいですね、何をそんなに急かしたり怒ったりする?てなっちゃいます😔

• 11月6日