※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまもと
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性、生理遅れていますが妊娠可能性は低いでしょうか?1人目の時と状況が異なります。8月に生理再開した経緯もあります。

2人目妊娠検査薬について
9/30最終月経、10/13排卵予定日、10/28〜11/2生理予定日
でしたが生理が来なかったのでフライングかなと思いつつ
今朝、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
これは妊娠している可能性は薄いですか?
1人目の時は先に悪阻がきたのでわかりやすかったのですが、、、

ちなみに、8月に恐らく産後の生理が再開しました。
恐らくというのも茶オリのようなものが1週間出るといった感じで、今までの生理のようにナプキンから溢れそうなほど血が出ている!という感じではないです。

コメント

ママリ

うっすらも陽性反応でていなければ20~30%くらいかなと思います‪ 𓈒𓏸

• しまもと

しまもと

そうですよね😭
    1人目の時はすぐに陽性反応が出ていたのもあって、可能性は低いだろうなと思っています。

• 11月3日
み

初めまして!
最終月経9/26 、生理予定日10/29〜 でしたが、生理が5日遅れていて、昨日から眠気と味覚がおかしいと思い、今日フライングしたら陽性でした!検査薬が出やすいのが予定日から7日後〜10日後が出やすいみたいなのでその時期にしてみてはどうでしょうか?💭

• しまもと

しまもと

おめでとうございます🎉
    少し期待してもうしばらくしたら再度チャレンジしてみようと思います

• 11月3日
  • み

10日ぐらいがピークなのでその時には確実に分かりますね☺️気になって何度もしちゃいますよね💭あと数日なので、陽性結果出ると良いですね🤍

• 11月3日