※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

旦那さんが相手の気持ちを考えられない方いますか?嫌なことを言われた時…

旦那さんが相手の気持ちを考えられない方いますか?
嫌なことを言われた時はどうしてますか?
コメントは当てはまる方のみお願いします。


夫は人の間違いを揚げ足取って笑うし、人が悲しんだり泣いている(感動して泣いても)と慰めず笑います。
1度気になったら本当にイライラしちゃってやばいです😅

そういう性格なので治すのは難しいと思いますが、子どもにはそういう人になってほしくないです。
今日もニュース番組で出演者がVTRを見て感動して泣いていました。
それを見て「え、この人たち何で泣いてるの‪‪w」と。
志村けんさん、岡江久美子さんが亡くなって私が悲しんでいる時も「志村けん死んだね!」「何が悲しいの?他人なのに」です。
私がテレビを見て感動して泣いていると「まーた泣いてるよ‪w」です。
本当に呆れます。

コメント

deleted user

うちがまさにそれです。
電車で痴漢にあった→そんなんみんな経験あるよ
パワハラがしんどい→みんな我慢して働いてるんだよ
子供が学童で上級生に叩かれて怪我して帰ってきたから先生に事情を聞きに行く→叩いたっていうか、かるくポンッてやった程度じゃないの?大袈裟な。

と、その他諸々…😑
本当に嫌いです。
なのでどんどん会話は減っていきます。
夫には何も話したくありません。友達に聞いてもらいます。

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    あー分かります。
    「大丈夫?」って心配したり、「そうなんだ」って話を受け止めてほしいのに、「〇〇じゃなくて?」とか言います。
    そのくせクレーマーっぽいところがあって恥ずかしいです。

    • 11月4日
み

うちもモラハラな感じで、毎日顔合わすと嫌な事しか言わないので、最初は傷付いてましたが、最近は嫌な言葉で返してます🤣

ブス!デブ!→そんな女を選んだ男はさぞかしイケメンなんだろーねぇ🙃

お腹の皮、乳に対するいじり→それでも勃つんだもんねぇ🙃

恋空見て泣いてたら、何泣いてるとー?くすくす→シカト

その他、口を開けば嫌なことばっかり言うので、あんまり酷い時には、そんな事ばっか言ってると死ぬ時一人よー🙃と言ってます🤣

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    いい返しですね!
    確かにその通りですもんね🤣

    • 11月4日