※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

あさか産婦人科に通院中の方や出産経験者いますか?コロナ対策で外来は本人のみですか?1歳以上の子供連れて行っても大丈夫でしょうか?不安です。

現在あさか産婦人科に通っている方や今年そこで出産した方いらっしゃいますか?
コロナが流行ってから、外来は本人のみとかありますか?
また1歳の上の子を連れてっても大丈夫でしょうか?
上の子もあさか産婦人科で産みましたが、状況がかわったので不安で😅

コメント

あおむし🐛

9月に出産しました🙌
付き添いはNGで上の子は大丈夫でした👶
ただ2歳前だった娘もマスク着用とのことでした😣
ちなみにキッズルームは閉鎖してるのでなにか絵本など暇つぶしになるものの持参をおすすめします😭💦

  • ここ

    ここ

    出産おめでとうございます🎉🎉🎉

    小さい子にマスクはちょっと厳しいですね😵
    まだ1歳なりたてなので、じっと待つのは難しいかも😂

    回答ありがとうございました!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

今年5月末に出産しました。
上の方と同じで2歳ごろの上の子はマスクできなくてもさせられたり、せめてハンカチで口を押さえてねなど結構厳しい対応でした。流行り始めなので仕方ないですが💧
付き添いも上の子も入れなくて、どうしても緊急で受けなくちゃいけない検査があり預ける人がいなくてその日のみ連れて行くのが許されました!
それ以外は全然ダメでした、私も上の子をあさか産婦人科で産んだので結構気楽に助産師さんとかも話していたのですが結構厳しく対応していると言う話も聞きました。

  • ここ

    ここ

    毎日育児お疲れ様です!
    厳しいですね😵
    1人で毎回通うの辛いなぁ😂

    回答ありがとうございました!

    • 11月4日
uaoi

朝霞産婦人科に通っています☺️

7月くらいまではお子様も
連れてきている人は少ないように見えましたが最近では結構お子様一緒の方もよく見かけます!!

今日も検診だったのですが
四組?くらいお子様連れでしたよ🥺💗5歳くらいの子はマスクしてたけどそれ以外の子はしてなかったです!!

  • ここ

    ここ

    私も今日、初診行きました!笑

    • 11月4日
  • uaoi

    uaoi

    9時15分くらいから行って今やっと終わって帰りです😢
    待ち時間長いですよね、、

    • 11月4日
  • ここ

    ここ

    すみません、先程打ってる途中に送信してしまいまして😅

    マスクしてないお子さん多かったので、思ったより規制かけられてないのかなと思いました!
    待ち時間、めちゃめちゃ長いですよね😂
    長い時間同じ姿勢は妊婦さんにとってすごく辛いと思いますが、仕方ないですよね😅

    • 11月4日