※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那に感謝😊いつも、イライラさせてくれる旦那。笑たまたま今日休…

今日は旦那に感謝😊

いつも、イライラさせてくれる旦那。笑
たまたま今日休みで
いつも休みの日は息子が朝起きたら、
旦那が寝てるリビングに連れていき、
私は1人でゆっくり2度寝させてもらってます。
(日曜日のみ休みで私は夕方バイトに行くので
それまでゆっくり寝たいからとお願いしたら
いいよと言ってくれるので。)
今日は私もバイトは無いけど寝かせてくれて
お昼頃に旦那が昼寝させてくれ✋と
いって1時間半後、寝てる旦那に
公園行くよ!と起こして
子供と公園で遊んでくれた😊
私はカメラマン係(笑)
いつもはイライラ、イライラして
ケンカっぱやくなってしまうけど
今日は感謝しようと
帰りの車で
ありがとう!と
素直に私も言う事ができた😊
子供のためとはいえ、寝てたの起こされ、
数秒でパパっと用意して公園で息子の相手
してくれて、ありがとう🥰


公園の滑り台で息子と滑るために
階段登ってくれたはいいけど
後ろで他の子
早く~みたいな顔してたのは
内緒にしとくか。(笑)

コメント

みん

優しい旦那さん!うちはゆっくり寝かせてもくれませんよwww久々にゆっくり寝たいなとこれみて思いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前までは私がゆっくり寝かせてもらえるなんてことなかったです😂
    専業主婦させてもらってるしってゆーのもあり😂
    でも、私も母親である前に1人の人間。
    寝不足続いて子供に強く当たってしまうくらいならと、ダメ元で
    週1のあなたの休みの日だけは
    朝ゆっくり2度寝させてほしい!
    って言ったら案外あっさりでした😂

    • 11月3日
  • みん

    みん

    仕事しても寝かせてもらえないうちの旦那って…笑
    本当寝不足や疲れはイライラする原因になりますよね…😭今も頭痛するのに旦那は寝てますwww週一くらい寝かせてもらっていいですよね。旦那さん理解あるー!!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は、私が寝不足とかイライラしてたりとかで八つ当たりされるのが嫌なんだと思います😂
    やし、こっちの言い分をある程度聞いておけば
    自分の趣味の時間も約束した時間のみは文句も言わないし
    普段は私が育児しとるし
    その育児も楽なもんじゃないってゆうのも
    耳にタコが出来るくらい言ったからなのかな?とも思います🤣
    子供の親は私だけじゃ
    ありません✋ってハッキリ言ったので😂😂

    • 11月3日