※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

卵管造影後のゴールデン期間の継続期間について不安があります。高温期14日目で陰性で、体調も妊娠かと思うほどの症状が出ています。1年半かかってやっと妊娠した喜びもあり、ゴールデン期間が終わるのではないかと心配しています。

卵管造影後のゴールデン期間はどれくらい続くものでしょうか?

卵管造影後2ヶ月目ですが高温期14日目で陰性でした・・・。いつもは高温期12日目あたりから体温下がり始めるのですが今月は今日もしっかり高温期キープしており。吐き気やだるさもあったので妊娠したなと勝手に思っておりショックが本当に大きいです💦1年半できなくてやっとできたと思ったので立ち直れるのかな・・・💦

せっかく卵管造影したのにかすりもせずゴールデン期間終わってしまうのではないかとハラハラしてます。

コメント

おにく

私もついこないだ卵管造影の検査しました!!
その周期は私もリセットしてしまい 病院から貰った説明の紙には約半年間 妊娠しやすくなると書いてありましたよ♩

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

半年間もあるんですね!私の言った病院は妊娠しやすくなるというような説明はあまりなかったので💦ありがとうございます!

• 11月3日
ぴぴ

卵管造影経験者です!
ゴールデン期間6ヶ月は続くと思います!
私もずっと病院に通っていたので焦る気持ちわかります...😢

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

半年続くなら少し安心しました!ほんとなんでできないのか・・・今月は期待が大きかっただけにすごくつらくて😢
    ぴぴさんは卵管造影後に授かりましたか?

• 11月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

私は卵管造影後、3周期目で授かりました!
    ゆゆゆさんも絶対赤ちゃん来てくれます😭🙏🏻❤️

• 11月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も次の周期で来てくれればいいんですが✨
    ありがとうございます!今まで1年半だめだったのになぜか今回の陰性がショックすぎて・・・ぴぴさんの言葉で涙が出ました😢❤️

• 11月3日
ののママ

半年くらいと聞きました。
私は検査から4ヶ月で妊娠しました(^-^)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

4ヶ月なんですね、それを聞くと希望が持てます✨

• 11月3日