※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

義母が入院中の女性に連絡をしすぎて困っている。夜中も日中も連絡が絶えず、返事もないのに続く。要らない動画や写真を送られ、ゆっくりできない状況。

入院中ゆっくりしてね!とは言うものの
その本人(義母)が毎日毎日毎日毎日
連絡してきます。写真送れと言わんばかりに。
暇なら見てね〜とどうでもいい動画送ってきます。
暇なわけないじゃない🤷‍♀️
夜中新生児のお世話にテンテコマイで
日中寝てる新生児横に、私も寝てるのに。
返事してないのに、未読にもしてないのに
また次から次へと連絡がきてる。
何がゆっくりしてね!だよー。
同じお産した女性とは思えない。

コメント

あちゃママ

私だったら何日か無視して
何日か後にすみません返せてなくて
みたいな感じで送ります🤣

はじめてのママリ🔰

私もスルーしておきます!
むしろ返さないかもしれません。

緊急な用なら電話かかってくるだろうし、スルーします!

マツカナ

お産お疲れ様でした(^^)うちの義理母に似てると思いました。お母様は自分のお産の時を忘れてしまったのかな?😅身体もボロボロな中、赤ちゃんのお世話など本当に大変ですよね✨赤ちゃん第一子だと孫はなおさら可愛いいとは思いますが、空気よんでよと思いますね。
私も11月出産予定なんですがおそらくラインがくると思うのでガン無視しようかなと思ってます。
ちなみに第一子の時は面会にバンバン来てました😭

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの様子知りたいアピールですかね😂言ってることとやってることが(笑)
ゆっくりしてほしいと言うのなら、フル無視でいいんじゃないでしょうか🤣

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私ならスルー(既読もつけない)して
退院してから
すみません、返せなくて。
暇じゃなかったのでって言いますw