※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

自分が寝てる時に旦那が生で入れていて、そこから旦那の事を気持ち悪い…

自分が寝てる時に旦那が生で入れていて、そこから旦那の事を気持ち悪いと思うようになりました。

無事に生理も来て安心したけど、旦那が近づいてくるだけであの時の事を思い出して気持ち悪いと感じます。
生理が来るまで別々に寝ていたのに、生理が来て安心したのか私の隣で寝てきて体を触ってきます。本当に本当に気持ち悪いとしか思えません。

仲良くしたい気持ちは山々なのに、本当に体が受け付けなくて毎日悩んでます。どうしたらいいのかわかりません。

コメント

夫婦でも強姦です。
離婚理由になりますよ。

• 🍓

🍓

離婚も考えました。
    私自身父親が居なくてずっと母親が私と弟の事を育ててきました。私は父親が居なくて寂しいって思った事がないんですけど、子供達は父親と離れてもいいのかって悩んでしまいます。
    元々子供達は、旦那の子供なのに全然懐いていません。それでも悩んでしまいます

• 11月3日
mini

いやーそれは私も気持ち悪いです😅

それをきちんと伝えて謝罪はありましたか?

• 🍓

🍓

生理が来るまで頭の中はずっとお願いだから生理来てばかりで伝えるのを忘れてました。
    無事に生理が来て旦那に伝えたら無言で離れていきました。
    それは悪いという意味なのかなんなんだよって思ってるのかどっちか分からなかったです。

• 11月3日