※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

みなさん今日旦那さんも休みな人いますか⁉️私は今日子どもの保育園がや…

こんにちは🎵
みなさん今日旦那さんも休みな人いますか⁉️
私は今日子どもの保育園がやってないだため休みもらったんですが旦那も休みになって家にいますが😱せっかく家族と一緒にいるのに昨日寝るのが遅く眠いのか寝てばかりいて家のことは手伝いしないし起きてれば携帯でYouTubeみてるしなんかイライラ💢してきます。
こんなことなら仕事に行ってもらったほうがいいです😱
家族そろってもいつもこんな感じです。
みなさんなら何してますか

コメント

ママリ

うちは、日曜日しかお休みが同じではないのですが、
お休みの日は、広い公園にお散歩に行ったりします。
外に出かけない時は、旦那はYouTube見てます。
皿洗いなどはしてくれてます。私がなんかしている時は娘と遊んでくれてます。

deleted user

公園行ったり、家で一緒にゴロゴロしたりですかねー✨
なんかママリ見てるとYouTube見てる旦那さんって結構多いですよね!!通勤時間とかに見たら良いのに、そんなにYouTube楽しいんでしょうか😅

  • まりも

    まりも

    たしかにYouTubeみていてたのしいんですかね

    • 11月3日