※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が朝からギャーギャー泣いて、どうにもならないことで悩んでいます。休みを楽しく過ごしたいけど、イライラしています。癇癪かな…。

4歳の息子と、今日は久しぶりに家でのんびりすごそうと思っていたのに。朝からギャーギャー泣いてます。
お菓子もっと食べたい。歩くのママが早くて嫌だった!などどうでもいいことで、どうにもならないことでギャーギャー。最近こうゆう泣きが増えました。
ホントムカつきます!ご機嫌とろうって気にもならないので泣かせておいてます。

せっかくの休み、もう半日ギャーギャーで終わってしまう。なんなんだこの子は?これって癇癪になるのかな…

2人で楽しく遊びたかったな。
気持ちが切り替えできずにイライラしてます。

コメント

naaco

わかります。。
楽しく過ごそう!と思っても、ささいなことで不機嫌になったり理不尽なことやわがままばかり言われたり、、
こちらの気持ちも萎えてしまいますよね😞
そんなこんなで何もしてないのに半日終わったり、とかザラにあります…