※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

子どもが一日中べったりで疲れる。抱っこ時間が多く、お昼寝もしない。公園に行きたいが妊娠中で難しい。可愛いはずなのにイライラする。

仕方のないことなのに、子どもが一日中べったりで疲れる😭😭
しかも抱っこ抱っこの時間が多すぎる😭
最近はお昼寝もしないからなおさらしんどい。

たまに一人で遊べてたり、テレビ見せてるときは離れて集中してるけれど。
公園行ったりできたらいいんだけど、私も妊娠中ですぐ疲れるし追いかけられないし、なかなか難しい😭

可愛いはずなのにイライラしてしまう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー!分かります。
うちはまだ1歳ちょいなのですが、私が妊娠したのを察したのか、前よりも甘えてきます。
夫がいても、私に抱っこしろとすがってきます。
でも、お腹が苦しくて長い間は抱っこできなくて、おろすと大泣きされます💦
一日中、相手してます…
可愛いけど、ちょっとしんどいかな😅

お昼寝してくれないの辛すぎますね…💦

• ひー

ひー

何か察してるんだろうなとは思います。
    やたら甘えてくるし、べったりだし😅
    うちも旦那がいても私じゃないとってゆう時間が多すぎます😭
    ずっと抱っこしててあげられないし、しんどいですよね😭😭

せめてお昼寝してくれるとまた違うんですけどね💦

• 11月3日
ママ

めっきり分かります😭うちもここ最近、ママママで、旦那もダメで(前まではパパ大好き)、少し離れるとギャン泣きするので、もう1日ずっとべったりです😂

昨日仕事休んで病院連れてったりして土日含めて今日まで四日連続、ずっとべったりで、求めてくれるのは可愛いけど、もう体力も気力もなく😭

同じような方がいて、とても救われました😢お互い頑張りましょう🙆

• ひー

ひー

本当に少し離れるだけで追いかけてきますよね💦
    可愛いけど。可愛いんだけど。
    一日中は体力も持たないしきついですよね😭😭
    そしてまた付き合いきれないことが可哀想に思えたり😭😭

今だけだとわかっていても、しんどいときはありますよね。
    お互いに、頑張りましょう😢❤️

• 11月4日