※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
家族・旦那

〔生々しいお話しになりますご注意下さい〕最近だんなさんに仲良しをも…

〔生々しいお話しになりますご注意下さい〕


最近だんなさんに仲良しをもっと積極的にしてほしいって言われます…😭
職場でそういう話になったときに他の奥さんは自分のお下を旦那さんの口に擦り付けたりするらしいよ〜とか仲良し終わった後もまたグイグイしてほしいって言われたり、もっと頑張って舐めてほしい…などなど…。

今まで散々遊んできたんですが旦那さんだけ緊張しちゃってあんまり上手く出来なくて…😭

皆さん旦那さんが死ぬほど喜ぶテクニック教えてください🙏

コメント

♡

フェラしながら玉を触ると結構弱いです(笑)

  • NMY

    NMY

    一回やった時喜ばれたんですが恥ずかしくて…笑
    ♡さんはSEX中積極的になれますか?

    • 7月23日
  • ♡

    私も性欲が溜まってる時は積極的になれてるはずです(笑)
    恥ずかしいですよね😂(笑)

    • 7月23日
  • NMY

    NMY

    本当にグイグイ攻めたいんですがいつになっても恥ずかしいままですよね😭笑

    • 7月24日
えな

言い方が悪かったらすみません💧

正直、テクニックがあればいいとかでもないし、他の御夫婦がどんな仲良しをして、奥様が積極的とか関係ないと思います^^;

私も遊んでた時期もあったし、旦那もそれなりに遊んでたと思いますがお互い初めての時は緊張して上手く出来なかったです笑
きっと、大切な相手だから緊張もするんだと思いますよ(*´ω`*)
旦那さんの要望を聞くのもいいですが、主さんが負担になるなら話し合うのも大切かと…💧

仲良しの時に相手の表情や反応を見ながら、色々やってみるのもいいかもです♪(私は実践して旦那の喜ぶポイントを見つけました笑)

  • NMY

    NMY

    いえいえ親身になってくださってありがとうございます♩

    何年も一緒にいるのにまだまだ緊張してるのでそれ位旦那が好きな証拠ですよね💓
    私自身、産後なのに性欲凄くあって毎日やりたいくらいなので負担もなく、旦那が喜ぶならやってあげたいんです💓😊

    恥ずかしがらず自分で試してみた方がいいですよね😥
    あした色々いじってみす!楽しみです😏

    • 7月23日
  • えな

    えな

    旦那さんのこと大好きなのが伝わりますよ❤
    私も妊娠中なのに性欲強くて^^;笑
    旦那の喜んでるのを見るといっぱいしてあげたくなりますよね❤
    色々試してみて慣れてきたらあえて恥ずかしがってみてください!結構反応良かったですよ笑

    • 7月23日
  • NMY

    NMY

    私も妊娠中の性欲凄かったんですが出産して爆発しました笑
    あ、そうですよね!笑
    逆に恥ずかしがった方が喜びそうですよね!💓

    • 7月23日
ひるちゃん

うちは、乳首舐めながら
下さ触ってあげると、いい反応します(笑)

  • NMY

    NMY

    乳首感じなくて怒られちゃうんです😭😭笑

    • 7月23日
なつ

布団が汚れるのが気になるので
お風呂の時は大胆になれます♪
身体中ベロベロしても
そのまま流せるし!(^-^)b

でも最終的にはベッドで
しますけどね♪(о´∀`о)

  • NMY

    NMY

    私も汚れるの気になるのでバスタオル引いてます笑

    私も妊娠中とか妊娠前はお風呂で楽しんで続きはベッドでやってました💓
    楽しいですよね〜😊💓
    湯船入りながらもすきです笑

    • 7月23日
  • なつ

    なつ

    その感じだとマンネリしてる訳でも
    なさそうですね?
    だとすれば旦那様の新たな“開拓”
    するのが近道ですかね!(^-^)

    とりあえず色んな事に
    チャレンジしてみよう!(о´∀`о)

    • 7月23日
T.A

フェラしてあげて自分が疲れてきたら
旦那に自分で触らせて私は穴を舐めてます笑

すぐイキますよ!笑

  • NMY

    NMY

    おしりですか?!笑
    詳しく教えてください😏💓

    • 7月24日
  • T.A

    T.A

    おしりです!笑
    竿は旦那の好きなようにイジらせて
    玉をどけてM字に開脚させたら
    舐めやすいです😘笑
    なにも言わずに旦那の手を竿に持って行ってあげれば勝手にいじり出すと思いますよ!
    恥ずかしがり屋な旦那さんなら
    どう反応するか分からないですが
    一度してあげればハマりそうですね笑
    私の旦那は声が出て腰も動いてますので
    舐めてるこっちも興奮します!笑

    • 7月24日
  • NMY

    NMY

    考えるだけで興奮しますね!!笑
    ちなみにどうやってなめてますか??💓

    • 7月24日
  • T.A

    T.A

    たまに四つん這いとかにさせたら
    こっちは舐めやすいですけどね!
    旦那はお風呂上りにだいたい
    フルチンでいるので
    そのままベッドの上でストレッチを
    するんですがお尻が丸見えの態勢とかあってその時後ろからいきなり舐めたりもしますよ!笑 わらっちゃいますけど!
    舐め方はとにかくベロベロ舐めまくる!て感じですね〜笑

    • 7月24日
  • NMY

    NMY

    えー!楽しそうです!!笑
    今日やってみます!笑
    穴の中には舌いれないですよね…?笑

    • 7月24日
  • T.A

    T.A

    入れますよ!笑 旦那が気持ちよさそうにするなら舌も入れちゃいます!知識があるなら指も入れたいくらいです〜笑 さすがにまだ未開拓ですけど、指でイカしてみたいです笑

    • 7月24日
  • NMY

    NMY

    勇気いりますけど頑張ります!!笑
    私はとりあえず舐めわしえみますね笑
    貴重なご意見ありがとうございます💓

    • 7月24日
  • T.A

    T.A

    愛深めてくださーい(^_^)

    • 7月24日