※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

旦那にイライラして離婚を考えているけど、今は感情のまま。来月から働こうと思っているが、1歳の息子を保育園に入れられるか不安。来週区役所で相談予定。

旦那にイライラしすぎて離婚がよぎるけど、今だけの感情。心鎮めないと(-_-)

旦那からあまりにも生活費貰えてないし、自分のお金は自分のものって感じで生活が窮屈に感じ嫌になってきたので、早くて来月から働こうと思っています(- - #)

質問なんですが
・来月で1歳の息子がいるんですが、保育園はこんな時期に途中入園は出来るものなんでしょうか?

本当は来年から働こうと思って、どこの保育園がいいか考えてただけなので、保育園について分からないことが多すぎて💥

来週また区役所で保育園について話を聞きに行くつもりです。

コメント

ゆぅママ

途中からでも大丈夫ですょ(^o^)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コメントありがとうございます🌼🌼🌼

保育園の空きがあるかわからないですが…

家から近いか、職場から近いかどちらで保育園選びをしましたか?(●´^ ˋ●)

• 7月23日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

ん~あまり変わらない距離だったですね(^^;
    いまは引っ越ししたので家から近い距離になりました(^o^)

あたしが選んだ理由は役場とかに行く前に保育園に電話して見学しました。

ホームページでも行事とか楽しそうだったし田舎の保育園が好きなので一ヶ所しか見学しなく決めました(^o^)

田舎の保育園の方がよく見てくれるイメージがあったので(^o^)

• 7月23日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

田舎の保育園のイメージなんだかわかる気がします(꒪ˊ꒳ˋ꒪)🌼
    保育園選び出来るかわからないですが、良いところにあずけたいです(´•ω•`)♡

コメントありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

• 7月23日