※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

最近イライラして娘に怒ってしまい、旦那にも怒られる。外出は怖いけど気分転換が必要か悩んでいる。

最近イライラ酷くて娘にも怒ってしまう。
今日も今朝からぐずりが酷く、つい怒ってしまったら旦那に怒られ。どっかいけと言われた。
夜中は寝ないと無理と言われてるから旦那は別室で夜〜朝までぐっすり。ゲームしてるから寝不足みたいだけど。私は朝早くから娘あやしてるしようやく旦那にバトンタッチ出来たと思ったら30分もしないうちに娘のご飯は??食べさせてよと起こされ。
離乳食ストックしてあるし、レトルトだってあるのに好きなものだけ食べさせれないことを理由にぐずるの面倒だからと離乳食食べさせるの拒否。(BFの果物系と豆腐と玉ねぎだけバクバク食べるので旦那はそれだけを沢山食べさせたいみたいですが、タンパク質には量の制限があること、果物オンリーはダメというと面倒だと)

何もしたくないくせにどっかいけって…。
出かけると疲れるし、行きたいところもないし、最近コロナ感染爆発してる地域に住んでるから外出怖い。
でもどこか行った方が気分転換になるのかな…と葛藤中…
娘も私が怒るからパパの方良さそうだし。

すみません、吐き出しでした。

コメント

ママ

ゲームして寝不足とか知るか!ですよね😭😭

それでどっか行け!って。休んできていいよとか気分転換してきたら?とか言い方ありますよね💦

寝不足はイライラしやすい+旦那さんに対しての不満とかでストレス溜まってるのかもしれませんね💦この際気分転換に外行くのもありだと思いますよ!

• くま

くま

優しいコメントありがとうございます😢
    ほんと言い方がって思いました💦
    旦那にとって私はしっかり家事子育て出来ないなら要らない存在なんやな〜って思っちゃってます…
    扱いが雑すぎて😓
    ちょっとネットで調べてお出かけすることも考えてみます☺️

• 11月3日
  • ママ

ママ

思いやりに欠けてますよね💦
    夜寝れなくて別室で寝てるならくまさんが寝れてないのわかるはずですよね!

リフレッシュできるといいですね✨✨

• 11月3日
  • くま

くま

本当そうなんです💦
    いつも俺は仕事あるし…って言っててむかつきます!
    そのくせ私にも早く復帰してほしいと。
    復帰したら自分の負担増えること理解してません🤣

結局生理きて腹痛で外出しませんでした💦
    旦那と2人の娘がほぼずっとギャン泣きだったのであまりリフレッシュ出来ず😭

• 11月3日
  • ママ

ママ

仕事だけで、家事育児に手が回らない人が人には3つやってほしいって話になりませんね😱想像力がないのかしら…。

最悪のタイミングですね😭
    いつか子ども任してリフレッシュ出来るといいですね!

• 11月3日
  • くま

くま

本当話になりません😭そのくせ2人は子供が欲しいと。
    いや、私に死ねと言ってるのか??って思いました😓

本当最悪なタイミングです😓
    予定まで後5日もあったのに😱
    いつかリフレッシュしたいです💦
    お話聞いて頂きありがとうございました😢💓

• 11月3日
うに

男(旦那)ってほーーーんと自分勝手ですよね!!お気持ちお察しします😭

一時保育とか利用してリフレッシュしてくださいね🤗毎日家事に育児にお疲れ様です✨

• くま

くま

本当自分勝手すぎてむかつきます!!
    ありがとうございます😭💓

• 11月3日