※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなけの
家族・旦那

薬飲まないと眠れない、1番寝不足の私がなぜ1人でいびきかいてねてる旦…

薬飲まないと眠れない、1番寝不足の私がなぜ
1人でいびきかいてねてる旦那を起こさねばならん

なぜ

目覚ましずっとスヌーズこえてるで

起きれや

コメント

くま

私なら起こしません😓
同室で旦那さんの目覚ましで起きちゃうとかですか?💦

• たなけの

たなけの

朝ごはんを作るのは旦那の役目なんです😑
    旦那が起きないと私が用意しなくてはならなくなり、それを期待してなかなか起きないのがわかっているからぜーーーったい起こすんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    たまにはゆっくり寝てもらって私がやろうとやったら、それから全くしなくなるというのが朝ごはんに限らず何度も何度も続いたので、旦那から、しんどいからたのむ、とお願いしてこない限りはしないと決めたんです!

だから自分で起きろやって感じです😭😭😭😭😭😭😭

• 11月3日
  • くま

くま

うわーそれは最悪ですね😭
    うちの旦那もですが男の人って自分がやらなきゃ嫁がしてくれるしいいやって感じに思ってますよね😡
    自分の担当なのに嫁にして貰っちゃった😓申し訳ない💦って思うのが普通なんじゃ…??って感じです😓

• 11月3日
  • たなけの

たなけの

ですよねですよね、私たち母親が育児や家事を“お願い”するときってなぜか“ごめんね”って言わなきゃならないのに、てめぇら…!!
    やってくれてラッキーって思ってんじゃねぇぞ
    って感じです。
    父親でも育児や家事するのは当たり前なんだから、第三者、いつまでも手伝うという感覚でいるのがむかつきすぎて、朝ごはんと上の子の登園だけは任せてます。
    今月から下の子は別の園に登園、仕事終わったら2箇所にお迎え行くのは私です。
    その後お風呂夕飯歯磨き寝かしつけを毎日1人でやり、終わった頃に旦那帰宅。
    1人でお風呂入れて1人別室で目覚まし鳴るまで爆睡
    朝ごはん作らずにいつまでも寝る
    イライライライラ…🥶🥶🥶

すみません、愚痴に付き合っていただいてありがとうございました😭😭😭😭💕

• 11月3日