※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が運転中に私は後ろに乗っててその横に赤ちゃんが乗ってるんですけどもし赤ちゃんが泣いた時ってどうしてますか?

旦那が運転中に私は後ろに乗っててその横に赤ちゃんが乗ってるんですけどもし赤ちゃんが泣いた時ってどうしてますか?

コメント

mimi

多少の泣きなら声を掛けるなどして、
ひどく泣き止まないようなら一回どこかで停車して対処します🚗

deleted user

おしゃぶりやトントンで誤魔化せそうなら頑張ります✋
どうしても泣き止まなければ授乳やオムツ交換など最低限のお世話することもありますが、その場合はなるべく車は止めてもらうようにしてます🥺

はじめてのママリ🔰

私は高速とかなら1回SAよります
一般道なら泣かせときますw

はじめてのママリ🔰

とりあえず泣かせときます。息が止まりそうとか吐き戻しやばいとか💩漏れてるとかならどこかに停めて対応します。

ぷにか

泣かせてます!
夫と私で歌ってます😂

なあ

放置してます!
その度に停まってたらキリないし無視です!