※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊潤サジーのお試し500円について、信頼できる購入先が気になります。インスタグラマーや芸能人がどこで購入しているか知りたいです。

豊潤サジーのお試し500円、気になっています。
インスタグラマーさんのストーリーから飛んで公式?(クワバタオハラの小原さんが出てくるページ)のページに飛びますが、あの画面から注文して大丈夫なのでしょうか??
チラシとかしつこい勧誘とかきたりするのかなーとか、色々気になり注文できずにきます😅

でも、いつも見てるインスタグラマーさんや、芸能人ママさんが飲んでて、信頼できるような……でもリンク先から買うのはちょっと不安だったり😂
みなさんどこで買ってますか??

コメント

まーみー

昔のんでましたが、わたしはほぼ効果なしでした😂
チラシとかは当時はあまりなかった印象です。
注文自体はインスタから飛べるのでいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

びっくりするくらい不味いですよ😫身震いしちゃいます、、

もう解決してるかもですが、私も買うとき色々調べて、会社のサイトから買いましたよ☺️
飲み始めてもうちょいで半年くらいになるかな?ですが、
生理の時のフラフラやら生理痛も、最近楽でその影響もあって気持ちも安定してきましたよ☺️
個人差はあるかもですが、試してみてすぐに連絡すれば辞められるみたいですし、合わないと嫌だと思い毎月届くように、今は設定していてそろそろ3か月コースに変えた方がお得かなと思って変更しようか悩んでるかんじです。
味は酸っぱい感じですが、リンゴジュースで、割ると美味しいです☺️