※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

明後日予定の帝王切開で出産予定ですが、夫が準備を怠っていてイライラしています。子供用品の準備や片付けが遅く、2人目なのに不安になっています。

明後日予定帝王切開で出産ですが
旦那が出産準備取り掛かりが遅くてイライラします。
上の子がのるジュニアシートも昨日つけたし
チャイルドシート新生児用にクッション変えなきゃ
なのに退院したら抱っこしたらええやんと明日
入院なのに変えません。
準備品のダンボールも出してそのまま片付けない
退位してバタバタしたくないのに!
2人目なのになんでこんな呑気なの?
陣痛待ちじゃないからって舐めすぎ👹

コメント

ママリ

わかります!私も予定帝王切開でしたが
うちの旦那なんて、新生児クッション忘れて退院の日に迎えに来て😱
入院時前に何度も頼んだのに「ハイハイやっとくやっとく」で、これです😠
タクシーで帰りました💦

出産予定日が決まっているからって呑気すぎると困りますよね😣💦

  • へぴ

    へぴ

    前回緊急で今回2回目なので余計なのかな。
    帝王切開舐めてますよね!
    義母にも舐められてます。
    この間の検診で張りどめの薬もらって飲んでるって言ったら陣痛来たら産まなしゃないやーんて言われました。
    簡単に切れると思うな!!
    破裂の可能性あるから薬出されとんねんって感じです🤦‍♀️

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    帝王切開舐められるとカチンときますよね!
    あの痛み味わってみてって😠!
    (私も2回とも帝王切開でした)

    張りどめだってドキドキしながら飲みますよね😖💦予定日までに陣痛きませんようにって...😱
    明後日とのこと、ご出産、応援しています!!

    • 11月3日
  • へぴ

    へぴ

    ほんと経験しないとわからないんだろけど、切ったらいいってもんじゃないですよね!

    予定決まってるからって何も起こらない訳じゃないですもんね!
    破水や陣痛が来たら大至急連絡してください!て看護師さんにいつも言われるのに😭

    ありがとうございます😭✨
    頑張ってきます!💪💪

    • 11月3日
▶6人の怪獣

うちのも今回の双子の時そうでした🤣
3人目がまだキッズシート?なので3台つけなきゃいけなくて、『どこにつける?』って話してたのに全然考えなくて(笑)
退院2日前くらいに『どうする?』って言われて(笑)

とりあえずどこでもいいからつけとけ、って言いました(笑)

  • へぴ

    へぴ

    どこでもいいからつけとけに笑っちゃいました😂💦
    さすが5人のおかあさんという感じがします!
    しかも退院前😂もうどこでもいいですねw

    • 11月3日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    とりあえず帰れないと困るし、上3人連れて迎えにくるし、もうほんと乗れればいいから!!!!!って(笑)

    • 11月3日
  • へぴ

    へぴ

    旦那さん悠長にできるのも5児ままさんがしっかりされてるからですね😂💪
    とりあえず帰れるようにしとけって感じですよね!笑

    • 11月3日