※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の浮気が原因で、生理前に気分が下がり、ネガティブになりました。浮気されたら安心できないし、自分を責めています。旦那に対する気持ちも複雑で、冷たくされると不安になります。

旦那の浮気発覚してから
生理前にすごい気分が下がるようになってしまいました。

今もし女と居たらとか
喧嘩した時にまた女に連絡してんのかなとな
少し冷たくされただけで他の人には優しいのかなとか
私は浮気される前はポジティブすぎるほどでした。
が最近はネガティブすぎて自分に嫌気がさします。

生理前になるとほんとすごくて泣きたくなる位
色々考えてしまいます。

浮気されたら旦那に安心する時なんて来ないですよね?

離婚しないって決めたからにはそう言う事は言わないと
決めてるので勝手に一人で病んで泣きそうになって
バカバカしく思えて来ました。

あとなんか旦那に片想いしてる感覚です。
冷たくされたら落ち込んだり連絡来なかったら不安に
なったりと皆さんこう言うものですか?

コメント

deleted user

浮気されると信用できなくなるので、片想いの感覚になってしまうのかなって思います。
本当浮気の相手の女にもムカつきますよね、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    発覚する前は自信持って愛されてるって言えたのに今はそう言えません。いっその事旦那の事嫌いになりたいです。
    ほんと女に殺意がわきますよね!うちの場合既婚者子持ちって知ってての事なので同じ女として理解が全く出来ません。

    • 11月3日
💘

まっっったく私も同じです😂

少しでもいつもと違う時間に連絡返ってくるだけで、嫌な事考えたり、逆に連絡来ないと不安で死にそうになり、喧嘩してもこっちがずっと素っ気ないと女に走るんじゃ?と突き放しきれなかったり…

私なんてもう生理関係なくこんな感じになります😅💦

なんなら泣いてしまう。
片想いしてる気分なのもめっちゃ分かります!
いくら好きと言われても、もう偽りの言葉にしか聞こえないんですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうです!
    同じすぎます!好きとか言われてもどうせ口だけでしょって思ってしまいます!
    前までだったら素直に好きだよとこっちも言えたはずなのに疑ってこちらからは言えなくなりました。
    ほんと浮気された側は辛すぎて離婚した方がスッキリするのかなと思いますが、踏み切れないですね!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

簡単に切り替えるなんて無理です、、、。
とことん落ち込んで、落ちる所まで落ちたら這い上がれます。
結局時間が解決してくれます
あと忘れるくらい楽しい事見つけたらですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!まだ2ヶ月前のことなので、そんなに時間は経ってないです。
    悪い事があった次は良い事があると信じて頑張ります。
    忘れるくらい楽しいことですか!今のところ趣味とかも見つからないし、子供が大きくなるまでは友達と飲みに行ったりもなかなか出来ないので家で出来るなにか探したいです!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も似たような事が起きて鬱にでもなるんじゃないかってくらい体も心もおかしくなりました。
    ずっと家で子育てしてましたが働きに出たら職場がいい所で心救われましたよ😌
    そのお陰で最近は毎日ハッピーです(笑)
    旦那との心の壁は感じますが仲良くはしてます!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと辛いですよね!こっちは何も非がないのにこんな思いするなんてほんと嫌です。
    そうなんですね!私も4月から働くのでそしたら嫌な事も考えずに済むかなって思ってます!心の壁は不倫されたら亡くならなそうですよね!うちも仲良いけど心の壁は常に感じてます😑

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誤字すいません。無くならなそうです。

    • 11月5日
くう

私も元旦那に不倫されて最初は離婚しない方向で居ましたが、ぽこちゃんさんとおなじで片思い気分、いつまでも一方通行な気がして色んな不安、心配だけが膨らんでとても辛かったです、、。

結局他にも色々あって離婚したのですが子供が居て子供の前で笑顔で接しれるかって言ったら自信がありませんでした。
寝る前やふとした時に泣いたりもしました😣

離婚してからは何もかもがスッキリして子供の前で自信持って笑顔で接しれてます😊

信頼を取り戻すには行動が重要になってくるのはもちろんですが自分も相手の事を信じてあげなきゃいけないので大変ですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!話してくださってありがとうございます。

    私の場合子供と遊んでる旦那を見るとまだそこは幸せって思えるので夫婦間はともかく家族としてはいつも楽しいです!でもやっぱり子供が寝た後とかに悲しくなり、泣いてしまう事もあります。

    相手を信じることがまだまだ出来そうにないです。
    信じて裏切られた時にまたすごく傷付くのが嫌なので怖いです。

    聞かれたくなかったらスルーしてください。くうさんは離婚する時最終的には旦那さんの事嫌いになりましたか?私は嫌いになれずむしろ好きなままで離婚に踏み切れてないので参考にしたいです。

    • 11月3日
くう

子供との時間を取ってくれているんですね!
何故不倫したのか、、、。

私もそうだったのでお気持ち凄く分かりますよ。

やっぱり思い出は美化されて辛かったですがこの生活を続けるより離婚した方がお互い幸せだと思って踏み切りました。
離婚する時も今でも好きも嫌いもないです笑
離婚してからの行動も本当にこの人と離婚して良かったって事が沢山あるので今は無関心ですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと子供の事は大好きでいつも仕事で疲れてても必ず遊びます。なので子供のこと思ってるからこそ不倫なんてする訳ないと思ってましたが、全然違いました😭

    そうですよね。良い事ばかりが頭に出てきて離婚出来てないです。しかも離婚したら他の女の所に行くと思うとほんとに無理でした。けどやはり毎日思い出して辛くなることが多々あるので、選択が正しいのかは分かりません。

    • 11月4日
  • くう

    くう


    それは私でも思っちゃいますね😣
    私も子供にとってどの選択が正しいか分からなかったんですが息子なので元旦那のようにはなって欲しくないこともあり決意しました。

    離婚しても再婚したとしても子供にとっては正しいと言えるのかはとても不安でした😔

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと不倫は離婚するのも再構築も不安ですよね!なにも悪くないのにこんな思いしたくないですね😭

    • 11月5日
  • くう

    くう


    どっちも不安ですね、、笑
    ほんとですよね😭

    • 11月5日