※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

出産後、公園に新生児を埋めた事件について、出産後の状況や心境が気になります。病院に行かず1年間過ごしたのか気になります。

出産後、公園に新生児を埋めた事件(;_;)
出産するのもかなりの痛みなのに、
トイレで出産して、電車に乗るって…?
産後そんな動けるもんなんですかね?
胎盤とか。。後処理もしないまま?
病院行ったらきっとバレるから行ってないまま
1年過ごしたんですかね?
どんな気持ちで過ごしたのかな(;_;)

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

相当凄いですよね😧
まず空港のトイレで産む時点で、気づかれないってことは、どんだけのスピードでしかも叫ばず産めたんやろって🤭ほんで、口にティッシュ詰めて埋めるって産後の冷静さが信じられんって思います🤭臍のをも着いてたみたいですし自分で切ったかしたんでしょうね……

そもそもこういうトイレとかで産んで遺棄するひと達って、安産多くないですか?😲私は3日間陣痛あったし、帝王切開やったしで、こんなあっさり産める人ばっかりなのがビックリです😧

埋めて地元帰るくらいですからね……何とも思ってないと思います。😕

a

本当に子を持つ親として考えられない出来事ですよね。
育てられない事情があったのかもしれないですが、他にもっと方法あるのにって思います😢
残念ですよね。。

みう

ニュースみて同じこと思いました!
初産ですよねきっと、、
トイレで出産するのも凄いけど後処理とかどうしたんでしょう、、、
赤ちゃん出てくるのも命懸けで出てきてくれるのにその後殺されるってほんとに胸くそ悪いです、、

mama

わたしも同じこと思いました🤭
陣痛の痛みもありますし、
胎盤とか医療廃棄物なのに…とか
考えられない行動すぎてわからないですね…

色々事情とかあったかもですが
ほんとに命大切にしてほしいですよね…

ままり

信じられませんよね。
高校生でもトイレで産むなんて事がたまにありますが、若い人で安産だとスルッと出てきてしまうのかもしれないなと思ってしまいます。

私自身不妊治療中の身ですので、本当にありえない!!と思ってしまいます。

しー

本当に凄いですよね。
私も今日そのニュースを観て、何で遺棄する人達って安産なんだろう?と思っていました。
私自体出産時に処置して貰って2500の出血だったので、処置してくれる医者居なかったら死んでるよなー。でも、秘密裏に出産して亡くなったってニュース観たことないから、みんな安産でタフだなー。と思っていました。

欲しい人がたくさんいるのに、殺して棄てる人に生まれちゃった赤ちゃんがかわいそうですよね…