※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

都内に住んでいる方!旦那様の飲み会は許可していますか?😣2月末あたりか…

都内に住んでいる方!

旦那様の飲み会は許可していますか?😣

2月末あたりから主人は一切飲み会には行ってなく、職場自体も何かあったらと開催すらしていなかったのですが、来週末行事の打ち上げ?で6.7人くらいで飲もうということになったそうです。
ずっとなかった飲み会なので、いいよと送り出してあげたい気持ちと、コロナがなあ、、、という気持ちと複雑です😫💔

皆さんどうされているか参考にさせてください🙏

コメント

モッサ

たまに行きたいみたいなこと言いますが行かせないです😥

ザト

まだダメです💦
さすがにまだまだ怖いですし、クラスターになったら周りの目もあるので絶対に行かせません😣

りん

許可しちゃってます😅

えびせん

うちも職場はもうやってるらしいので、職場のは許可しとります😅趣味の友達の大人数のは止めました💦

はじめてのママリ🔰

私自身も飲みに行ってるのでどうぞーって感じです😄職場関係なら尚更行かせてあげたいです。毎日一緒に働いてるなら同じかなという気持ちもあります!

あやか

皆様、ありがとうございます!こればっかりは家庭によっても人によっても考え方が違いますよね!
参考にさせて頂きます🙏✨