※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

初めて旦那に頭叩かれた…ことの発端は3歳のおしっこ。まだ1人でトイレ…

初めて旦那に頭叩かれた…

ことの発端は3歳のおしっこ。
まだ1人でトイレで出来ないので、たまたまその時は旦那にお願いしました。ちんちんが上向き+我慢してたまっていたのか勢いよく出て、旦那におしっこがかかり、床も汚れてしまいました。

そこで旦那は息子に怒る。(しょうがないのになぜ怒るのか…)
私が駆け付けて、旦那に「ちんちんを下に向けたの?」と聞いたら「じゃあお前がやれよ!!!」と怒鳴られる。「まだ息子だけじゃ調整できないからしょうがない」と反論したら言い合い…。

結局トイレを私が拭いていたら、なぜか旦那が息子の頭を叩いたので、悪いことしてないのになぜ?と思い怒りがおさまらなかったので私もちょうど目の前にあった旦那の足?を二回強めに叩きました。

そしたら旦那に初めて頭を叩かれました…。めちゃくちゃ強めに音がするくらい。叩かれるとこんなにジンジンするんですね💦💦私も叩いたから悪いんですけど😢悪いことしてない息子を叩いたことが気にくわなくて。悪いことしてたら叩いてもまだ許せますが。

ここから夫婦再生できるかな…。今月、旅行も行く予定なんですが先が思いやられます

余談ですが、頭叩かれたところを見ていた息子に「ママ頭割れた?」と聞かれてイライラしてたのに心の中で笑ってしまいました(笑)

長々と愚痴をすいません。

コメント

せい

すいません。最後の息子さん愛おしいすぎて笑ってしまいました笑笑
でも、叩くことじゃないですよね。。。
男性は育児慣れしてないからカーーッとなってしまったんでしょうが。。
子供の前で叩くのは反省してほしいですね。。。

• o

o

笑っちゃいますよね(笑)それくらいの音がしたんだと思います😢💦

悪いことしてたら叩いてもしょうがないけどおしっこは息子のせいじゃないですよね…。

• 11月2日
 まま

酷すぎる!
私そんなことされたら寝てる旦那の顔に かかと落とし 食らわせます💢💢💢
何百倍もジンジンしろって感じです💢💢💢

• o

o

その勇気がほしいです😢😢😢
    何も言い返せず旦那はそそくさと寝てしまいました💦

• 11月2日
にゃん

うわー!
旦那さんありえないです!!

息子ちゃんが可哀想😭
もう、話してる内容がわかる歳だし。
叩いちゃダメって教えてるのに
酷いです!!

おしっこの失敗なんてしょうがないじゃないですかね!!

• o

o

本当しょうがないことなのに😢💦
    おしっこかけられて1人でイライラするのはまだしも、叩くのは完全に八つ当たりですよね💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

これを許したら今後もDVになりますよ。

まず、手を挙げている時点で"暴力"です。 

自分にとって嫌なことがあったからと言って叩くと言う行為は、何があっても許されないです。
ましては、まだトイレの練習中の子どもを叩く。怒鳴る。
恐怖でもっと失敗します。

今後、自分がいない時に、子どもを叩いていたりしたらと思うとゾッとします。

もし今後、何かあった時のためにされたことなど記録に残して置く事をおすすめします。

• o

o

DVの始まりなんでしょうか…
    でも私も足を強めに手で叩いたので…私もDVしてるんですかね💦

• 11月2日
ちーい

私は殴られて救急車で運ばれました😂😂

• o

o

大丈夫だったんですか!?
    その後旦那さんとはうまくやれてますか?

• 11月2日
三姉妹mama🌠

男やったら男同士ちん事情は一番わかるやろって感じですね。。。。

息子さんの最後の一言にほっこりですね✨

• o

o

そうですよね😢💦

頭割れた音がしたんだと思います(笑)

• 11月2日