※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

)です。今日旦那が新入社員の歓迎会に参加しててそういう行事?とか普通…

すみません、ほんっっっとに傍から見るとどうってことないことなんですが愚痴(?)です。

今日旦那が新入社員の歓迎会に参加してて
そういう行事?とか普通にあれば教えてくれるし遅くなればごめんねと言ってくるのでほんとに妊娠前までは全く気にしないで行っておいでーぐらいの感覚だったんですが……

久しぶりに今日仕事の仲間と焼肉食べいってて、22時には帰れそうと言ってたんですが
電車が最終のやつで帰ってくるとのこと。(23時の最終)
なんか変なモヤモヤ?があって、タクシーで帰ってこいよって言いたいんですが言えなくて…

今日は通ってた病院から大学病院に通院することになったので
その報告とこれからのことを話したかったんですが
旦那は明日も早朝から仕事なので話できないなぁとか(そもそもわたしが眠いので帰って来る頃には寝てるので明日まで会話無し)

こんな感じですごくモヤモヤしてるんですが妊娠後期特有なのでしょうか……?
変な苛立ちというか、不安というかなんとも言えない感情があるんですが考えすぎなんですかね(笑)

コメント

ままりん

どうってことないってことはないですよ!!
私もそんなモヤモヤがよくあります🤣
話したいことがあって、こちらも待っているのに、仕事やら何やらで話せないの悲しくなります💦

なんか男の人ってはっきり言われないと、女の人のこうしてほしいってことを感じ取って動くのは苦手っていうけど、ほんとそれだなーってよく思います😂