※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S S S
妊娠・出産

来年度の保育園申請をしないで3歳から幼稚園へ行きたいが、育休終了時に再び保育園不承認書が必要かどうか知りたいです。

一歳半で2歳まで育休延長(保育園不承認書提出)
来年2月で2歳になり育休終了後、会社との話し合いにより退職が決まってるのですが(復帰予定の手当であることは承知してますので批判はやめていただきたいです)来年度の保育園申請をせず3歳からの幼稚園を希望しています。
育休終了時にまた保育園不承認書提出は必要になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳まで育休取得して給付金も頂きましたがそのまま復帰せず退職しました!終了時には特に何も提出してません😊来年度の保育園も申請してません😅

• S S S

S S S

回答ありがとうございます😭
    来年1月にも1度給付金が入るので保育園申請をしてない状態で貰うのが不正な気がして…😨でも提出が必要ないならば大丈夫ですかね…

• 11月2日
あやか

育休を取る為の不承認通知なんで育休後はいりませんよ!

• S S S

S S S

回答ありがとうございます😭
    調べても必要なのは延長の時だけしか出てこなかったのですが、もし終了時にも必要になれば、申請してないと困るなと思い不安になってしまいました💦

• 11月2日