※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーはるそーママ
家族・旦那

愚痴です。モヤモヤします。753のお参りが終わったら私の両親とご飯を食…

愚痴です。モヤモヤします。

753のお参りが終わったら私の両親とご飯を食べます!旦那の両親も呼んでねって言われたから、旦那に聞いてもらったら速攻で行かない。だって。
でも、753の姿見たいから写真送ってだって。初節句の時も行かないと言われ、色々うちの親が誘うけど全て拒否。断る理由も私が考えてます。
でも、私が3人目出産で一時実家に帰るから孫たちに会えなくなるから、今週の日曜日空いてないかと聞かれる。いつもうちに来る時間がちょうど、昼寝の時間と重なり、私がぐずってる次男をあやして、義母も眠いとうちで寝て、、、、そんなんだから来てほしくない。会わせたくもない。私たちの家に来てほしくないからと義母の家にも行きたくないです。ごみだらけの部屋、座る場所もなく、何歩か歩いただけで靴下の裏は真っ黒に。机はいつ拭いたか分からんくらいにべたべた。汚すぎる!
義母が無理すぎる(笑)めんどくさいな~。

コメント