※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

生理予定日2週間前から、下腹部痛や吐き気、おりものが増えることがあるのでしょうか。病院に行く時間がなくて困っています。

最近下腹部痛、お腹の張り、目眩、吐き気、頭痛、おりものがおおく体調がすぐれません😭
生理予定日は2週間後。
月経困難症の症状は生理2週間前からとかから出たりしますかね💦
便秘ではなさそうですし、妊娠してるわけでも無いと思います😣
病院行けばいい話なんですが子供が体調崩したり、保育園の用事とかで行く暇なく明日は祝日。。。

元気になりたい😭

コメント

るる

子宮筋腫は大丈夫でしょうか?

  • あーたん

    あーたん

    出血は今のところないんですがどうなんでしょうか。。
    半年前出産時には異常なく1ヶ月健診時にもとくに問題なかったです😭

    • 11月2日
るる

倦怠感はないですか?!

  • あーたん

    あーたん

    あります!ずーっと体だるくて日中眠気もすごくてよく寝てます😭

    • 11月2日
  • るる

    るる

    私は子宮筋腫で今月オペします。
    貧血が進んでいた時期と症状がかなりかぶります。
    婦人科受診させてはどうでしょうか。

    • 11月2日
  • るる

    るる

    させては=されては
    です…!

    • 11月2日
  • あーたん

    あーたん

    子宮筋腫の可能性は考えてもいなかったです😭😭😭😭
    怖いので祝日明けに病院行きたいと思います💦💦

    手術頑張ってください😭

    • 11月2日
  • るる

    るる

    あかんべーした時に露になる箇所に赤みありますか?

    • 11月2日
  • あーたん

    あーたん

    少しだけ赤くなってます💦

    • 11月2日
  • るる

    るる

    赤みがあるなら良かったです!
    貧血が進むと真っ白になるので。
    お大事にして下さい!

    • 11月2日
  • あーたん

    あーたん

    ありがとうございます😭

    • 11月2日