※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

子宮鏡で異常が見つかり、抗生剤を飲むことになりました。生理開始後に飲むよう指示があり、その期間は避妊が必要です。採卵後の移植は薬を飲んでからとのことです。

経験ある方教えてください~~~😥
子宮鏡で赤いプツプツがありました💦
二週間、抗生剤を飲むと言われましたが飲むのは生理開始してからでしょうか、、、?その期間は避妊ですか?
排卵はしますよね🤕??🥚
採卵はしたので移植したいのですが、薬飲んでからねといわれています😞

コメント

hana

こんばんは☽・:*
薬は今日処方であれば今日からでいいと思います🌱
移植するにしてもしっかり治ってからの方がいいのではないでしょうか??🌸

• みゆゆ

みゆゆ

まだ処方はされていません💦
    飲んだ経験ありますか??☺︎

• 11月3日
  • hana

hana

抗生剤は飲んだことありますよ🌱
    ただ胎児に影響もあるので、妊娠中は飲めないです💦
    抗生剤を飲むということは、炎症があると言うことですよね??
    飲んで治してからじゃないと
    移植してしまってから感染が広がれば赤ちゃんの命にも関わるので💦💦

• 11月3日
  • みゆゆ

みゆゆ

炎症があります。もちろんなおしてから移植のつもりですよ💦
    ただ薬を飲み始めるのがいつでもいいのか、生理開始してからなのかとか、決まりがあるのかが知りたかっただけなのですが、、、

• 11月3日