※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

思いやりが全くない旦那モラハラ気質あるので、家事育児は女の仕事男は…

思いやりが全くない旦那


モラハラ気質あるので、家事育児は女の仕事
男は仕事だけ
嫁が体調悪かったり動けなくても熱でも許されない。

っていう旦那です


いま私は手荒れが激しくて血だらけで
皮膚科に行ったんですが今日から治療を開始するので
たくさんお皿や鍋やコップを旦那が出したので
洗い物をして、手伝ってって言ったのですが

なんで俺がしないといけねーんだよ、女の仕事だろ、そんなんいうならなんもしなきゃいいだろ、紙皿紙コップ、お惣菜にしろ

って言われましたが、お惣菜を出すと手抜き、主婦なのに失格、と言われますし、紙皿紙コップは経済面的に理想的ではないので家にはないです。

何言っても何もしてくれないです。

本当に何もしてくれません。
子育ても関わりたくない、女の仕事だから。の一点張りです。


稼いでないから黙れ、稼いでる奴に従え、女は黙って家事育児こなせ、文句言うな。

です。

コメント

deleted user

食洗機買ってもらいましょう💦

そんなにいばるならお金いっぱい稼いで使ってもらわないとですよ😵

はじめてのママリ

お辛いですね…😭
わたしも似たような感じでした、、
joeさんという方のブログとであってすこしずつ変わりましたが…、良かったら読んでみてください😣

https://ameblo.jp/moraharagekokujo

本もでてます!

ゆうき

お前は金稼ぐだけでいいからそんなことが言えるんだよ
なんで家事は女の仕事って決まってるんだ???
子育てに関しても関わりたくない??
誰の子ですか?ってなりますよね。。。。
旦那さんはそんなにいばれるほど稼ぎはあるんですか?
稼ぎがあるなら食洗機買ってもらうなり、家政婦雇いたいですよね(´・ω・`)